LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

気が付けば何もやってないのと一緒だった… #ガンダムウォーズ

バトルアリーナ

先週は途中から編成に目覚めて

いい感じに勝つことが出来ました~

過去最高かな!?

あんまり覚えてないけど…

夜はあまりアリーナをやらないので

朝起きると順位が落ちているんですよね~


バトルタワー

コレ見たことあります?

AM4時になるとコレが現れます(´д`ι)

なぜ現れたかというと

時間を気にしながらタワーをのぼって

ラスト25階で戦闘画面に移るためのローディング中

「進捗がリセットされました」

・・・

終わったil||li(つд-。)il||li

これ以来25階までやってない…





結局この2つのイベントも

ストーリーミッションは今日の朝にやろうと思ったら忘れて終了

ダイヤ9コ割ったのに無駄になりました><;

そして、「宇宙を駆けるも」


なんでって思えるほど中途半端で終わっている…

結局クリアしてないとやってないのと一緒ですからね~

ガッカリです><;


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ