LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【動画あり】先週のアリーナとアンケート結果、機体チケット使ってみたけど~ #ガンダムウォーズ


アリーナ2018年1月2週目

日々勝てない相手が増えているのを感じます><;

大苦手のヴィダールはシュピーゲルで何とかなるのは

教えていただきましていい戦果は出ていますが

それでも勝ちきれないことも…

あとはターンXやデブグシオンも超苦手なんです(^-^;

結果は3443位で3000位以内に入れませんでした~

もう少しMSの種類に幅があるといいんですけど

現状前衛がいないのは厳しいです…






みんザク



最高記録は撃墜数214です!

毎回こんな感じなら楽なんでしょうけどムラがあるし

倍速にするとだんだん撃破数が少なくなっていくので

結局、等倍速でゆっくりやる感じですね~

昨日、トータル半分のまできたのであと半分です!!

ビーム特化でパイロットを撃破したら攻撃力上昇にすると

撃破スピードも上がるのですが入れ替えが面倒なので

結局そのままやってます(^-^;

パイロットスキル ビーム攻撃上昇


アンケート結果


νガンダムDEEの必殺技はENタンクは圧倒的に

通常の必殺技に使う方が多いという結果になりましたね~

保留の方もいましたがやはり戦況をみてからということでしょうか

機体を持っていないから保留ってこともありますね。

ご回答していただいたみなさまありがとうございました。



スポンサーリンク



ミーティアユニットの方は結局機体ガシャにも導入されましたので何だったのだろうかって感じですが、まさに「説明不足」って感じですね!!

大半が不満の結果でしたのであのお詫び内容が意味不明という結論ですね(笑)

機体ガシャチケットをなんとなく

MAイベントのアプサラスⅡもνガンダムガシャも終わったので

なんとなくモチベーションを上げるために引いちゃいました~

もういうモチベーションの上げ方はいいことないの知っているのに

やっちゃいました(^-^;





0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ