LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【バージョン2.4.1】アップデート内容とメンテ内容 #ガンダムウォーズ


【バージョン2.4.1】アップデート内容

2018年2月7日のアップデート内容です。

・オプションに「バトルの描画設定」を追加

・今後のイベントやキャンペーンの準備

・その他細かな調整や不具合の修正

など





バトルの描画設定


今回のメインは「バトルの描画設定」ですよね~

どんな感じのことなのかな?

そもそも「描画」とは


えがくこと


バトル画面を従来の方式と簡素化のパターンを作るってことなのかな?

それを切り替える設定をオプション内に作るということ?



そもそも今まででもアプリ落ちが発生して困っている方もいるので今より負担がかかるような改悪は誰も望んでいないのでその辺がしっかりしているとうれしいのですが…


それよりもAUTO切り替えと倍速モードをアプリを立ち上げ直しても設定を変わらないでしてほしいですよ~

それだけでかなりのストレス緩和になります(笑)



バトルの描画設定でバトルアリーナの勝敗が変わるとなると本末転倒なのでそこは十分に検証を重ねてくれているとは思いますが…


今後のイベントやキャンペーンの準備

特に告知もなかったしメンテ明けからの新イベントもなさそうですね!

ただキャンペーンは何かしらありそうな予感


・デイリーミッションコイン2倍

・ストーリー機体ドロップ+1

・カスタムパーツガシャ


個人的に望んでいるキャンペーンってことですけどね(笑)


メンテナンス予定は14時まで


無事終わるかな?


※メンテナンスは12時で終わりました。


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ