LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【アリーナ編成】戦いの記録2018年04月03日アリーナは面白い戦いがいっぱいでした! #ガンダムウォーズ


昨日までの出来事

昨日はドロップ品の実証のためにストーリーで設計図ドロップもタワーでもスキップもやれませんでした~

不覚にも布団に入ってタワーって思ったのですがスキップ画面で寝てたんですよね(^-^;

今日は朝からストーリーで設計図ドロップを終わらせたのでタワーを忘れずにとにかくクリアすることを前提にすすめていきます!!






昨日のアリーナは

対GセルフPPと戦艦狙い

おとといは4,765位でしたが順位は~


初戦はG-セルフ(パーフェクトパック)の率いる後衛攻撃特化編成部隊で明らかな戦艦狙いでしたがあっという間に撃破してあげました(笑)

後衛攻撃を重点に置いているので前衛は必要なし(^○^)/

勝ててホッとしています(笑)


初戦勝利で5,865位!

いいスタートが切れました~


対実弾特化編成


続いては実弾特化のステキな編成です!
全後衛の実弾特化編成でガンイージのビーム防御バフでビーム攻撃を受け付けない感じ!ガンイージがちょっと邪魔です(^-^;


コチラは実弾編成相手にはほぼ入れているシュピーゲルを前衛にガンイージを倒すためにヴィダールを投入!


シュピーゲルが実弾攻撃を軽減してくれてヴィダールの攻撃を抑えて勝利しました!








対スーパーアーマー


コレは強敵ですね!!

覚醒Zにジャスティスミーティアおまけにフリーダムミーティアで回復のメタスに大防御のELSクアンタ、そしてMAのデストロイ

勝てる気がしません(^-^;

でも、こういう戦いほどネタになりますよね~


まずは覚醒Zを止めるのにフォビドゥンガンダムと覚醒ユニコーンを投入!
あとはDFFが機能してくれればっていう期待感で編成を組みました~


DFFのスリープがうまく機能をしてくれて覚醒Zの初弾を止めました!

あとは必死に守りながら前から順番に墜ちていきましたがV2ABが最後までがんばってくれました~


この順位でこんな強者ばかり…

相手が悪すぎかな?


コレは戦艦落とし編成?


アシュタロンが入っていると警戒してしまいますがおそらくDFFも後衛攻撃になっている気がします!
そしてターンX、Hi-ν、青枠でビーム攻撃バフ…

いやらしいですがコレも戦略ですからね~

デンドロも脅威ですが結果は!!


フォビドゥンガンダムのビーム防御バフがいい感じです!


戦艦を残して全滅させました!!

時間がかかると戦艦がおとされるのでヒヤヒヤですね(笑)






ヴィダールと防御特化編成


一瞬アレ?って思いましたがヴィダールを特効隊長にした防御特化編成でした~

コレはやりがいがあります(笑)

全体ビーム防御のフォビドゥンガンダムとガンイージ、ELSクアンタ
全体実弾防御のシュピーゲルとELSクアンタ

編成に悩みましたがヴィダールを抑えるにはやはりシュピーゲル、そして攻撃にはビーム特化のV2ABと実弾特化のヴィダール

あとは眠ってもらえればいいかなって挑みました!!


攻撃が通じるか不安でしたが無事ダメージを与えることができました!!


気が付けばメンテが明けましたのでこの辺で~

昨日は色々な編成と対戦できて楽しかったです!!

おかげさまで順位も3453位

もう少しがんばれそうです(^○^)/



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ