LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【ドロップ】イベントミッション! 英雄の帰還 #ガンダムウォーズ


【ドロップ】イベントミッション! 英雄の帰還

各ステージでドロップするものが違うハズなんですが表示されているのは超級だけ…

改めて調べてみると必要なパーツはここで手に入るんじゃない!?
って調べてみました~






ハード絶級のドロップ

絶級はドロップアイテムが表示されていますがこの表示されているのがなかなか落ちないですね!
ドロップするのは表示のないコレ

⑬高性能モニターⅢ

これはこんなに使わないでしょってくらいドロップしますが使い道あるのかな?

実は同時に

強化型プロペラントタンク

コレも手に入れてました!

なぜか★2クリアの時にドロップが多いんです(^-^;


フルサイコフレーム改

コッチも数個ドロップしているのですがスクショを取ろうと思ってからなかなか落ちないのでドロップするまで画像は保留です!






ハード超級のドロップ

超級はなかなかおいしいパーツが埋まってますね~
超級Ⅲで実証していますよ!

 強化胸部フレームⅣ

 アイアンサイトⅤ

 スコープサイトⅤ

 強化型大型ジェネレーター

 強化型強化弾薬

 強化型ウイングノズル






ハード上級のドロップ

何気にたくさん使うドロップ品が4種類ですがココで集めるのって効率はどうなんでしょ?
上級Ⅲで周回しました!

⑫ギガスラスター・改

⑫強化型カーボンフレーム

⑬強化脚部フレームⅣ

⑬強化ブースターⅣ






ハード中級のドロップ

ココではレアドロップは1種類だけだと思います!
中級Ⅲで周回しました!

 ⑦回避強化チップ・極

⑦ビーム強化チップ・極

⑧衝撃吸収フレームⅢ

⑧強化ブースターⅢ

サイコフレーム

⑩実弾コーティングⅤ





ハード初級のドロップ

初級Ⅲで周回しましたけど…
コレと言って何も見つけられませんでした(´д`ι)

⑧衝撃吸収フレームⅢ

 ⑧強化脚部フレームⅢ

 ⑦クリティカル率強化チップ・極

 ⑦実弾強化チップ・極


タネ魔鬼の独り言

いろいろ探ってみましたが上級と初級にはレアドロップがないようですね…

上級はたくさんのパーツ数が必要なグループって感じでしょうかね?

初級は特にホシイモノがなさそうなんでスルーでもよさそうなのですが実は気づいていないレアドロップが隠れているかもしれないので、こんなのドロップしたよ~ってあれば教えてくださいね!!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ