LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

動画あり【攻略】絶級!イベントミッション ZAFTのエース #ガンダムウォーズ


【攻略】絶級イベントミッション! ZAFTのエース

今回は比較的というか全開に比べたら楽な感じでした~

って言っても試行錯誤半端ない感じでしたが…

もう少しで時間切れ…

もう少しで1機墜ちる…

そんな感じでしたが無事★3クリアできました~


後半にTwitterでのクリア編成を公開したいと思います。

クリア編成をアップしている方、画像あるよって方

ご協力よろしくお願いします。









ZAFTのエース 絶級



今回は前衛に分身回避もしくは回復重視である程度攻撃力が高くないとクリアがむずかしそうですね><;


★3クリアは1機も墜ちてはダメ!

ってことでMAも墜ちてはダメなのです><;

育っていないMAを入れて墜ちるくらいなら初めから入れない方がいい?



WAVE1


ガイアガンダム
攻撃型
【ビーム攻撃特化】
【前方範囲攻撃】
【後方単体攻撃特化】
【万能型キラー】



セイバーガンダム
攻撃型
【ビーム攻撃特化】
【前方単体攻撃】
【前方範囲攻撃】
【後方単体攻撃特化】
【怯み】









WAVE2


スラッシュザクファントム(イザーク機)
万能型
【ビーム攻撃特化】
【前方範囲攻擊特化】
【ビーム攻撃強化】
【ビーム防御強化】
【実弾防御強化】
【スーパーアーマー】



BOSSインフィニットジャステイスガンダム(ミーティア)
攻撃型
【ビーム攻撃特化】
【前方範囲攻撃】
【全体攻撃】
【ビーム攻撃強化】
【クリダメ強化】
【近接不可】


攻略ポイント

WAVE1のセイバーガンダムは良く避けますので必要であれば命中もしくは回避低下スキルを持っている方がいいかもしれませんがWAVE2重視で考えた方がよさそうです。


WAVE2だけ攻略すればいい感じの絶級なのでWAVE1でできるだけダメージを受けないというか回復を使ってでもHPがあまり減っていない状態で挑む必要があります。


WAVE2のスラッシュザクファントム(イザーク機)のスキルは防御力が高いと思われ、ビームと実弾の防御バフ、ビーム攻撃バフも持っています。


インフィニットジャステイスガンダム(ミーティア)もビーム攻撃バフとクリダメ強化で受けるダメージが多くなりますね…

近接不可は前衛スキルを封じるスキルなので前衛の攻撃重視の編成の場合封じられると苦戦するかもしれません。


2機とも前衛攻撃重視なので前衛は分身回避機体がよさそうですね!前衛が攻撃をよけている間に攻撃ですが攻撃力が高いインフィニットジャステイスガンダム(ミーティア)を先に倒すイメージで後方攻撃重視の編成がいいと思います!


スラッシュザクファントム(イザーク機)の防御バフにはビーム防御デバフで対策をするとダメージが通りやすくなります!!

デュエルアサルトシュラウドやスーパーガンダムなどを使うといいかも!

ただ使わずにビーム攻撃特化で行けそうな感じもしますけどね~

自分にはそのパイがなかった(笑)


強力なビーム攻撃に対してのビーム防御バフや回復スキル持ちはどちらか1機いれば良さそうです!


防御、回復を重視するとタイムオーバーになるのでそのバランスが重要になりますね~






動画の編成とポイント


今回はコレで★3クリアしました!
この時は残り3秒くらいでしたがほぼほぼクリアできるので周回はできそうです!

・デスヘル(イオ)
・V2AB(リディ白)
・ターンX(リディ黒)
・デュエルAS(アイナ)
・メタス(ハモン)
・アプサラス
・ガランシェール

デスヘルで避けまくり

V2ABとターンXでビーム攻撃

ターンXで後衛攻撃重視

デュエルASでビーム防御デバフ

メタスで回復


デュエルASはver11、メタスはver12でも大丈夫でした~

キャラもアイナとハモンじゃなくても大丈夫です(笑)











Twitterでみる絶級クリア編成

今回もクリアしたみなさまのご協力を得ながら掲載していきます!

ひとりでも多くの方がクリアできますように(^○^)/

※少しづつ追加していきます!!
※ツイートを元に編集しています。
※ご協力者さまの名前にツイートのリンクを貼っています。

ガンダムうぉ〜ずさん


絶級クッリアー。


南部訛りさん


倍速で時間ギリだったのは、内緒にしときますw





0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ