LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【まとめ】ガンダムウォーズ放送局#02 #ガンダムウォーズ


ガンダムウォーズ放送局 #02

オープニングムービー

冒頭に前回から大きく変化したポイントがっていうのでゲームのオープニングかと思いましたが「ガンダムウォーズ放送局」でした(´д`ι)



ヤマPとハナPを通りぬける機体たちですが最後はプレイ動画へ抜けて行きます!



右下の画像にネオ・ジオングがいますね~!!

コレは!!って思いましたけど

普通にストーリーでも出てましたね(笑)







Q&Aのコーナー

Q1.ゲームをはじめたタイミングでモビルアーマーを獲得できるイベントが実施されていなく、モビルアーマーが使えません

A1.各種ショップへの増設、モビルアーマーの常設など改善に向け検討中です


・いずれかのモビルアーマーをどこかで獲得できるようにショップへの常設を検討中

・モビルアーマーの常設の検討を含めて、各種ショップを有益な場として改善をしていく


お詫びから入った内容になっているので新規プレイヤーのことを考えていなかったのかって気になってしまいましたが改善するとのことでしたので期待したいと思います!!


Q2.ロードが長い時や、動作が思い場合があるのを軽減して欲しいです

A2.容量の削減や描画設定などの実装など、より快適な環境にてお楽しみいただけるよう改善を続けております


・非常に難しく、終わりのないの課題でもあり容量の削減など、バトルの演出の設定変更の実装などすでに常時、対策の実施をしている

・ストレスなくみなさまに遊んでいただくところについては、非常に重要な課題と認識しています

・今後も快適な環境をお届けできるように努力を続けます


コチラも謝ってましたね~
まったくこのストレスを経験してほしいです!!

※描画設定はオプションで変更が可能です。
(データを再ダウンロードする必要がございます)


Q3.カスタムパーツの所持上限は増えないのですか?

A3.所持上限の解放に向け、現在調整中となります


・利便性を高めるため所持上限の解放についての機能を検討しております

・具体的には言えないですが対応に向けて調整している


コレってダイヤを使って枠を買うのかな…


Q4.必殺技変更を忘れたままバトルに入ることがあり、とても悲しいです

A4.バトル直前のデッキ編成時に各機体の必殺技の確認・変更ができるなどの仕組みを検討しております


・ハナPもよくなる。ハナPもすごく悲しい

・ヤマPも遊びはじめのころ、非常に経験がある

・現段階では対策としてバトルの直前のデッキを編成する際に必殺技の確認や変更をできる仕組みを考えている最中

・デッキの保存機能も含めてまだまだ利便性を向上させるポイントが残っていると実感しているので段階を追って改善していく


コレ、実は必殺技AUTOの変更を忘れたままバトルに入って悲しい結末じゃないのかって思ったり…
必殺技とACE必殺技の切り替えってことならヤマPはACE必殺技の実装くらいからガンダムウォーズを始めたことになるんですけど…

編成画面で必殺技をAUTOに出来るボタンが実装になるだけで半分はミスを防げそうですが初めからデフォで設定できれば問題ないんですけどね~


Q5.モビルアーマーにもパイロットを搭乗させられるようにして欲しいです

A5.モビルアーマーにパイロットを搭乗させる施策を構想中です


・モビルアーマーが実装されてから非常に多い要望のひとつ

・実装に向けて検討を進めたい


コレが非常に多い要望のひとつだったとは信じがたいですがそういうならそうなんでしょうね…
もっとあるでしょって思うんですけどね~



※番組の長さの都合上、今回お答えさせていただく
ご質問は5つとなっております。ご了承ください。










6月7月のイベント情報解禁

6月末からのイベント


放送局用のオープニングなのか実際に使われるのか今までにない感じですね!!

気合の入り方が違います(笑)

ガンダムウォーズ初の女性を中心としたイベント

Pたちの気になる女性パイロットは

ハナPはフォウ・ムラサメ
→サイコガンダムを操作したシーンが印象的

ヤマPはカテジナさん
→インパクト、強く美しくの代表

だそうです!!!


6月末に登場する機体、キャラ先行情報



ゲーマルクとキャラ・スーン



キュベレイ(覚醒)?とハマーン・カーン


具体的にどんなイベントっていうのはなかったですがこのシーンは必殺技と思われますね~

いつものやられ役はザクⅡですけど今回はガンダムのようです(笑)



ガンダムウォーズ2周年記念情報

7月19日でガンダムウォーズが2周年を迎えます

2周年キャンペーン情報


・無料11連ガシャ

・機体ガシャ1日1回無料

・2周年記念ログインボーナス

・毎日ダイヤプレゼント

・2周年イベントミッション

・オリジナルLINEスタンプ配信


これらのガシャから最大★2しか出なかったら悲しくなりますね…
せめて11連は確定枠★4にしてくれたらいいのに~

2周年ログインボーナスのほかに毎日ダイヤはうれしいですね!!


コレが一部って言うんだからもっともっといいものをくれるんだと思わせておいて闇鍋ガシャを実装します!!って言いそうで怖い(´д`ι)


宣伝大使


ヤマPに続くハナPのナント、ナントの掛け声がかわいいです(笑)

LINEガンダムウォーズのプレイヤーにとっておなじみのあの方って…


イトウPはおなじみですがおなじみではありませんのでちがうでしょう(笑)

すると…

矢○真理?

ぬまっちならうれしいけどプレイしている様子もないし…


この時のメンバーは

MC 次長課長
AMC 矢口真里
千原せいじ
バッファロー吾郎 竹若
檜山修之
置鮎龍太郎
阪口大助
江口拓也

この中からって思ったりもしたのですが

ナラティブの新作発表会でスーパーガンダムロワイヤルをやっていると言ってほしかった運営に対してガンダムウォーズをやっていると言ってしまったリディとアル役の浪川大輔氏かなって

ただ、そういう予算があるのかはしらないですけど(笑)


次回の放送は

2周年記念番組

次回の放送は7月下旬頃を予定

2周年の記念番組となります!!

※1回目の再生数が伸びたので追加のプレゼント配布予定があります!!

ただ放送2回目が伸びてもプレゼントをするとは言っていない(´д`ι)


またプレゼントくれるかもしれないから観てね(笑)



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ