LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

ガシャチケット全部使ってみた!20180621 #ガンダムウォーズ


ガシャチケット全部使ってみた!

全然たいした枚数でもないですがみんシリーズが終わると一気に引けるのでうれしいですね!!

欲しいのがくるともっとうれしいですがそうはいきません(^-^;








11連機体ガシャチケット



なにも欲しいのが出なかった><;

★4機体じゃなくてもいい機体はあるのに~

1回目の方での★3が4枚ある方がポイント的に当たりな気がします(*ノωノ)

その4枚で1200ptですからね~

11連機体チケットで万能設計図を1枚手に入れたのと一緒ですね(:_;)



機体ガシャチケット



キャンサーはコレで★6になりました~

次からはようやくポイントになります(。◕ˇдˇ​◕。)/


防衛ガシャチケット




回復/支援ガシャチケット


コレはうれしい(^○^)/

ただ10/40なのでまだまだ戦力にはならず…

EN回復スキルが生きるときがくるかな~



★3以上確定ガシャチケット





う~ん、納得がいかないなぁ><;



★4確定ガシャチケット



なんていうかイヤガラセ感満載の結果でした~

サザビーは★5になりましたが…


この機体はこのまま終焉を迎えるんだろうなぁ…








EXポイント

↑交換前

↑交換後


ガシャから出た分だけポイント交換して

3700ptありました~

万能設計図2枚分です!!

いいのか悪いのか…

無難な戦いが続きます(*ノωノ)

そのあと★3機体設計図をドロップするところを周回しましたが…



ギャン⇒0
ハンブラビ⇒3
バイアラン⇒3
ザクⅢ⇒4
グシオン⇒4

合計14枚

ここまでくると貯め続けるのの辞め時がむずかしい(笑)



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ