LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【バージョン3.0.0】 アップデート内容 #ガンダムウォーズ


【バージョン3.0.0】 アップデート内容

気が付けばバージョン3.0.0前回がバージョン2.9.0なので0.1増えましたがコレの基準って何なんでしょうね(笑)








新イベント「ウォーズイベント」の追加

2周年記念スペシャル生放送で告知のあったウォーズイベントですね!

Gジェネのようになるのかわかりませんが全くの新規イベントなのでワクワクしますね(^○^)/

AGE-2ダブルバレットが報酬でもらえると言ってましたので期待しちゃいます( *´艸`)

リボーンズガンダムとの間違いはレアリティの問題だけですよね?(゚Д゚;)


新機能「称号」の追加 

予告なしで「称号」がきましたね~

個人的にはアリーナで称号追加してもらって階級戦を実装してもらいたいですが、この流れだと「ウォーズイベント」で称号を使いそうですね!

クリアするたびに称号が上がってすぐにカンストっていうのは今まででしたがどうなることやら…

強者には強者なりの称号&メリットがないとうまみがないですからね~

そういう実装を望みたいです!!


カスタムパーツの所持数上限の変更 

コレもようやく実装ですね!所持上限だけじゃなくLv上げの方法、整理の仕方など遊びやすさに重点を置いてほしいですね~

もちろん上限を上げながらですけど!

ついでに言えばキャラクター枠もいっぱいになるので同時にお願いしたかったなぁ~


今後のイベントやキャンペーンの準備 

事前告知してくださいとしか言えない(笑)


その他細かな調整や不具合の修正

ミーアザクの不具合は細やかなではないんですけど…

ララァ・スン
「そういう言い方、嫌いです。」



みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ