LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

追記あり】現在確認されている不具合について2018/08/09 #ガンダムウォーズ


現在確認されている不具合について(8/9)

2018/8/9(木)現在、以下の不具合を確認しております。







【不具合詳細】

「ザクウォーリア(ライブ仕様)」におけるスキル効果が、スキル内容の 表記と異なった挙動となっている。


対象スキル、及びスキル効果

対象スキル名:応援

・スキル効果
【誤】状態異常無効化が表記の持続時間を超えて維持される
【正】状態異常無効化が表記の持続時間通り維持される


修正予定

次回アップデート時(8/22予定)に修正を予定しております。

修正まで今しばらくお待ちください。

なお、同機体につきましては、本不具合を鑑み、「スーパーウォーズガシャフェスティバル」のピックアップ対象機体から選出外とさせていただいております。

※現在開催中の「スーパーウォーズガシャフェスティバル」の排出対象機体には引き続き含まれております。


2018/8/23(木) 17:00追記

本不具合につきまして、現在、修正を確認しております。
お詫びを配布いたしましたので、プレゼントBOXよりお受け取りください。

【配布内容】

・ダイヤ:10

配布期間は8/30(木)23:59までとなっております。
配布期間中にゲームにログインすると、プレゼントBOXに送付されます。
配布期間を過ぎますと送付されませんので、ご注意ください。
また、プレゼントは有効期間内にお受け取りください。






タネ魔鬼の独り言

こういう不具合を見つける人凄いなぁって思ってたけど身近にいたことにさらに驚きました~

スゴスギですよ(^○^)/

前回の不具合は攻撃が当たっていないのにスキルが発生する案件で、従来の仕様に戻っただけの不具合修正でした…

今回も従来の仕様に戻るだけの不具合ですね><;

前回同様お詫びもそんなもん?って感じになりそうなんですがどうでしょうかね(^-^;


ピックアップから外れたようですが、ピックアップやるよって告知もないのにピックアップ対象から外すよって変ですよね?

わざわざ現在開催中の「スーパーウォーズガシャフェスティバル」の排出対象機体には引き続き含まれております。って書きます?

慌てて日本語間違えたかな?

可能性的には「ピックアップ」「登場限定機体」「他登場機体」の「登場限定機体」から選出外になるような気もします!

欲しい機体でもありますが返金騒ぎになる要素が高いのでそれは避けたいところの処置でしょうけど…

それにしても不具合修正まで長い><;

お盆が関係しているならもってのほかだ(♯-`ω’-)

そしてピックアップがくるのかどうかですけど22日のメンテあけからきそうな気配で…

そこまで計算していないよね?(゚Д゚;)

追記

不具合修正が1日遅れたのにそこには触れず…

当たり前のように過ぎ去ってゆく…


みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ