LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

現在確認されている不具合について2018/09/18 #ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ

現在確認されている不具合について(9/18)

2018/9/18 21:00
2018/9/17より開催中のバトルアリーナにおいて、以下の不具合を確認して おります








不具合内容

・事前に告知していたルールと異なるルールで開催されている。

正:初期グレード制限「18」
誤:初期グレード制限「なし」

対応

・9/17週のバトルアリーナは実際に適用されているルールで開催。

・10/1週以降に、本来9/17週に適用するはずだったルールを適用した バトルアリーナを開催。


お詫び

・ダイヤ:2
・BP:3

配布期間は9/25(火) 23:59まで


タネ魔鬼の独り言

3連休明けてようやく告知ですか…

しかも21時ってお仕事何時から何時までなんでしょうか(+_+)

残業しての21時なのかな?

お疲れさまです(^o^)/

それにしても、なんかしっくりこない案内ですね~

時間もそうですけど、10/1以降に初期グレード「18」戦をやりますって?

それ必要?その情報必要ですか?

告知してもしなくてもやる時はやるんでしょ?

スケジュールなしで再来週どうする~ってやってるわけじゃないですよね?

それならライブザクで不具合があったのでピックアップを延期しますとかの方がまともな気がします!

結局流されて終わりましたが…

お詫びもダイヤ2コ、そしてお詫びにならないBP3コ

緊急メンテでスタミナ補てんはわかるけどBP関係ないじゃん(´д`ι)


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ