LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【バージョン3.1.0】 アップデート内容 #ガンダムウォーズ


【バージョン3.1.0】 アップデート内容

予告なしのアップデート…
コレでアリーナもがんばれるかな(笑)








MA強化機能の追加(カスタムパーツ装備) 

タネ魔鬼の独り言

現状コレ必要?って感じもしますけど…

放送局?ではパイロットを載せたいみたいなのもあったように思えますがどうだったかな?

専用カスタムパーツならひどいことになりそうですが、その辺は大丈夫ですよね?

コレでMAが強すぎる問題が出たら何が何でもMAをガシャで取りに行かなくてはならない状況になっちゃうんですかね…

恐ろしい未来が見えます(゚Д゚;)


AUTO機能・倍速機能の設定保存 

タネ魔鬼の独り言

コレはありがたい機能の実装ですね!!

放送局では意図しない回答でしたがそのあと理解してくれたのかな(笑)

コレでアリーナやタワーのAUTOなしで撃沈される嫌な思いをしなくてすみそうです!!

ついでにAUTO周回機能も実装してくれるとよかったですが…

いや、せめて青スタミナで実装されている×2設定が欲しいですね!!


今後のイベントやキャンペーンの準備 

タネ魔鬼の独り言

もう、アプデしているんだからメンテ後の案内で全部告知してくれるといいんだけど~

実装されなくてもお詫びのダイヤ2コで済むんでしょ(笑)


その他細かな調整や不具合の修正

タネ魔鬼の独り言

貯まっている不具合は直りますかね~

「!」とか・・・

あと何かあったかな?


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ