LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【攻略】イベントミッション!みんグレ!目指せスコア230! #ガンダムウォーズ


【攻略】みんグレ!~みんなでグレイズを倒せ~









開催期間

2018年10月03日(水)
・メンテナンス後(17時30分)から

2018年10月17日(水)
・メンテナンス開始(11時00分)まで


ハイスコア報酬のノルマが増えてるだけ!

今回のみんグレ、前回のみんズール、そしてその前のみんキュベから始まっているBOSS的要素を含んだ機体が含まれるようになってから回数を重ねるたびにノルマが増えていますが…

やることは一緒で極端な話、敵の見た目が変わっているだけという…

ならば、やることは一緒!!

前回、前々回とやることは一緒です!!

報酬のうまみはハイスコア150

ハイスコア150で万能設計図

ハイスコア230で万能ENタンク

つまり、ハイスコア150で万能設計図×1なのでその辺は機体が揃っていなくて何とかなりそうな感じなのでしょうか…


攻略みんグレ!

やることは同じなので攻略はその時の記事を参考にしてもらえればと思います。


【攻略】イベントミッション!みんキュベ!目指せハイスコア!





ハイスコアチャレンジ!

過去のハイスコア


みんキュベはハイスコア242!


みんズールはハイスコア247!

これくらい出れば難なくクリアだったんですけどね~


疑心暗鬼との戦い!


全然スコア200の壁を超えられなくてめげてました~

あきらめて安定スコアで累計スコアを重ねてましたけど

編成を変えていないというアドバイスもいただき

ひたすらやり続けてようやくスコア223!

でも、まだ足りない…

戦い続けた!そして勝利!

がんばった(笑)

何をがんばったかっていうと精神的にがんばった(笑)

このスコアが出るまでは疑心暗鬼(+o+)

ホントにこの編成で良いのかという…


目を疑いましたよ!!

【スコア243!】盛大にクリアしましたよ~!!

なので諦めずに何度も挑むのが正解なのかもしれないです(^○^)/


攻略編成


みんキュベ、みんズールの時と全く一緒です!

しいて言えばみんキュベの時はアウドムラのランクが★1でそれが★3に上がったくらい(笑)


めげずにやるしかない(+o+)

【攻略】イベントミッション!みんキュベ!目指せハイスコア!



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ