LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

スタークジェガンのパイロットは誰がいい? #ガンダムウォーズ


パイロット スタークジェガン









誰を乗せるかで戦局が変わったりすることもありますのでどのパイロットを乗せたらいいのか悩みますよね~

対戦した相手が使っていたパイロットをピックアップしていこうと思います!

いわゆるパイロット候補ということになりますので編成にあったパイロットを選ぶ参考にしていただければと思います!


バナージ・リンクス


実弾攻撃上昇

後衛に味方が3体以上いると居攻撃時に実弾攻撃上昇

後衛に3体というのはMAも含んでなので前衛2機の場合MAが出現していれば4機のうち3機生存で発動になりますが、前衛3機の場合MA出現して後衛が3機になるのでその辺で注意が必要となりますね!


スキルの重複発動もしっかり発動しています!

ただ5秒なのでそんなには…


ロウ・ギュール


回避低下

敵に攻撃を当てると敵全体の回避低下

回避特化に減少率3%がどの程度効果があるのか何とも言えないですが・・・

10%では連続で発動するのは厳しそうです><;

10秒間に何回発動するのか!!

うまく発動して6%減少なのかなぁ…


マフティー・ナビーユ・エリン


機動低下

敵に攻撃を当てると敵全体の機動低下

敵の攻撃サイクルが若干遅くなる程度ですがそれでも一定の効果があるハズ!

同じ機体でも機動の早い方が有利には違いない!!

コレも確率10%のせいか、あまり発動しませんでした(+o+)


ガエリオ・ボードウィン


実弾攻撃上昇

敵に攻撃を当てると実弾攻撃上昇

ステータスは残念なガエリオですがスキルが敵に攻撃を当てるとなので多段HITのジェガンにとっては有効にみえますね!

当てるだけで発動で縛りがないのがいいですよね!


このログの中だけで3回発動しています!!

いいところをスクショしているだけなのですごくよく見えますが実際はどうなんでしょうかね~


メイジン・カワグチ


回避上昇

味方に同シリーズのパイロットが自身を含め2人以上いるときに攻撃を受けると、回避上昇

コレは相方がいる場合に発動なのでニルスやマオなどが編成にいるときに避けまくりになる可能性があるということですね!


関連記事








タネ魔鬼の独り言

もちろんこれじゃなきゃダメということはありません。

他機体の編成状況、アビリティのセットの仕方でも変わってきますからね~

ララァ・スンを乗せている方もいましたがおそらく勘違いかなと…

ララァはENスリップするとなのですがスタジェにはENスリップはありません。

対戦した中で多かったのはロウとバナージでしたね!

ランキングでどの辺と言うのもあると思うので一概には言えないですし、スキルの発動状況も数回しか試せていないので少しでも編成の参考になればと思います!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ