LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

バーニィとクリスでクリスマスを連想するのは悲劇でしかないんですが… #ガンダムウォーズ


ガンダムウォーズのクリスマスプレゼント

何気に受取BOXで一括受取ボタンをポチポチしてたんですが…

アレ?なんかパイロットを受け取ったような…





運営からのプレゼント



バーニィ―とクリス・・・

出会って幸せになりましたっていうハッピーエンドでもグッドエンドでもないバットエンドだったバーニィとクリスだったのにこの2人がクリスマスプレゼントっていうのってどうなの?


バーニィ(バーナード・ワイズマン)


スタン付与

自分が撃墜されると敵全体にスタン付与
発生確率:60%
持続時間:3秒

クリスマスプレゼントなのに自分が撃墜されなくてはならない(´д`ι)

何を考えているのでしょか…


クリス(クリスティーナ・マッケンジー)


状態異常無効

WAVE残り30秒で状態異常無効
発生確率:100%

クリスマス関係ない(´д`ι)






タネ魔鬼の独り言

GジェネFRではクリスマス限定キャラが出てましたよね~

こういうのが欲しいですよね!!

別にパイロットをガシャでって言っているんじゃなくて

クリスマスらしい演出がいいんじゃないかな?

こっそりプレゼントBOXに入れて

こっそりTwitterでクリスマスプレゼントってツイートしてもなんも伝わらないよね~

なんだかなぁ~(*´з`)

クリスマスプレゼントミッションっていう発想はなかったのかな?

サンタさんに頼んでたのと違うって言われたらショックじゃないですか?(゚Д゚;)

親としてはそう思う(/ω\)



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ