LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

みんカプル、ダブルオーダイバーがいない時は #ガンダムウォーズ


みんカプル、ダブルオーダイバーがいない時は







EN回復重視のシュヴァルベ・グレイズ(ガエリオ機)で試してみる

パイロット


パイロットは東方不敗マスター・アジアでEN回復3%をセット

サポートキャラ


サポートキャラはマリナ・イスマイールで実弾攻撃優先でセットしています。

カスタムパーツ


EN回復重視のカスパですが中途半端でスミマセン(^-^;

EN回復重視のステータス


EN回復合計が822でどうかなって思いながらも実戦投入!

結果


何回やってもこれ以上は出ませんでした~

総合ダメージ統計


総合ダメージ統計は1,039,538でした~

実弾攻撃重視のシュヴァルベ・グレイズ(ガエリオ機)で試してみる

パイロットとサポートキャラはEN回復重視と一緒です!

カスタムパーツ


実弾攻撃+480です!

実弾攻撃重視のステータス


実弾攻撃合計が1,937です!!

そこだけみたらかなりいい感じの攻撃力ですね!!

結果


撃破数193まできました~

総合ダメージ統計


1,407,159です!!

スコア175の時と比べるとかなり多いですね!

ちなみにダブルオーダイバーでスコア230の時は



1,976,773!このくらいダメージを与えないとダメなんですね(^-^;






ダブルオーダイバーがいない時は

結局、シュヴァルベ・グレイズ(ガエリオ機)では最大スコア報酬の230は出ませんでした…

じゃあダブルオーダイバーがいない時はどうしたらいいのか…


タワーショップに置いてるからタワーを登って交換してくれ~

今はそれしか入手方法はないよ!!

月初めのイベントはみん○○イベントが多いので手に入れてたほうがよさそうです!

東方不敗マスター・アジアはどこかで手に入るのだろうか…

スコア230に届かなくても万能設計図がもらえる150は目指したいですね!!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ