LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【攻略チャレンジⅡ】ランキングイベント!対決!SDガンダム! #ガンダムウォーズ

【攻略チャレンジⅡ】ランキングイベント!対決!SDガンダム!

初めにお断りしておきますが2パンでしかクリアできませんでした。





チャレンジⅡ 攻略イメージ


BOSS 聖機兵ガンレックス


身代わりで味方のダメージをかわりに受けるのと味方全体にビーム&実弾防御バフでダメージ軽減がありますが攻撃面では特化したものがないので気にする事はなさそうです!

バーサル騎士ガンダム


実弾攻撃特化で後方範囲と全体攻撃を受けます!
自身の実弾攻撃を上げて攻撃してきますので実弾防御が低い場合はやられてしまいますので対策が必要です!
特に妨害型は注意ですね!

騎士ガンダム


実弾攻撃特化ですが中身は実弾ダメージ軽減と敵実弾攻撃弱体なので実弾攻撃が効きにくい状況を作りだしてしまう機体です!


攻略対策

騎士ガンダムが「実弾ダメージ軽減」と「敵実弾攻撃低下」を使い、BOSS聖機兵ガンレックスが「実弾防御上昇」と「ビーム防御上昇」を使いますので実弾攻撃で攻めるとダメージがうまく通らない可能性があるのでビーム攻撃重視で編成を組んだ方がよさそうです!






攻略編成とパイロット


★6 覚醒キュベレイ
★5 青コーン
★6 V2AB
★6 ∀蝶
★4 ザクト
MA★4 ネオング
戦艦エターナル


攻略イメージ

覚醒キュベレイが最前衛にくるのでできるだけ回避しながら攻撃

ザクトでビーム防御低下

青コーンでダメージを与えるハズでしたが…


攻略結果

今までの最高


コレが今までの最高で33%まで削った感じですね!

だいたいは1回で40~45%くらい削れる感じです!

スマホが熱くなるとダメージが…



青コーンにがんばってもらうハズでしたが気が付けば「∀ガンダム月光蝶」がハイスコアでした~

そして回避役の覚醒キュベレイが2位でしたけどコレはやっぱりガンレックスを集中攻撃できる前衛攻撃があるからかと思います!

キュベレイ、青コーン、V2ABはそんなに与えたダメージが変わらなかったですね~

∀蝶とV2ABには分身があるので生き残りながらの攻撃がちょうどよかったです!



エターナルがビーム攻撃バフを使ってV2ABが分身を使いキュベレイがビーム攻撃バフ、そしてザクトがビーム防御デバフ…

いい感じです(^○^)/

それぞれのログは省略です~


関連記事

ランキングイベント!対決!SDガンダム!

【ポイント効率】ランキングイベント!対決!SDガンダム!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ