LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

みんジェガ!~みんなでジェガンを倒せ~ スタークジェガン #ガンダムウォーズ


みんジェガ!~みんなでジェガンを倒せ~








インフォメーション



イベントの遊び方



公式攻略

公式【イベント攻略】

全プレイヤーでどれぐらい敵を倒したかを総カウント!目標突破でみんなで記念報酬を手に入れよう!

敵は無限に出現するので範囲攻撃のできる機体を連れて行くと効率よく撃破できる!

ランダムで出現する、スタークジェガンを倒すと、特別指令で報酬をGETできるぞ!


公式【おすすめ機体】

【★4/攻撃型】フルアーマー・ガンダム(サンダーボルト)
【★4/攻撃型】フルアーマーZZガンダム
【★4/攻撃型】ジ・O
【★4/攻撃型】ジャスティスガンダム(ミーティア)
【★4/攻撃型】ブレイヴ指揮官用試験機
【★4/攻撃型】ターンX
など


関連記事



過去のみん〇〇攻略記事 

過去最高!【攻略】みんGN-X!~みんなでGN-Xを倒せ~

【過去の】【攻略】イベントミッション!みんジェガ!目指せスコア230!





タネ魔鬼の独り言

告知はなかったですがいつも通りに月初めはみん〇〇イベント!ってことでみんジェガ!

予想ではみんジェス!みんなでジェスタを倒そう!だったんですけどね(笑)


えっ!?復刻!?って思ったら

スタジェがBOSSなので新規ってことなのか!!

って誰も思わないですよね…

Twitterで告知がなかったのは炎上を避けるためってしか思えないんですけど(^-^;


みん系のイベント中に強化キャンペーンを持ってくるあたりありがたい方針ですけどそろそろスタミナ2倍で報酬さらに倍をやってほしいですね~

時間がいくらあっても足りないデスでよ( ;∀;)


今回もダブルオーダイバーを使えば楽勝いけますし、スタジェも出やすいので楽に30体を倒せるので問題ないんですが…

そうなると…

みんなのスコア達成報酬が届かないんですよね~

過去に1度ありましたよね(゚Д゚;)ゼンゼンカイ

ここはフェネクスNTDでスコア300以上を出しているみなさまにがんばっていただきましょう!!

おねがいします<m(__)m>


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ