LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

私もよくよく運の無い男だな 新★4機体「フェネクス(NTver./デストロイモード)」が期間限定で参戦中! #ガンダムウォーズ


不死鳥狩りイベントガシャ







インフォメーション



ピックアップ機体

★4/攻撃型 ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ(デストロイモード)



関連記事






タネ魔鬼の独り言

寝起きでお腹痛くてトイレにこもってたら…

あっ、限定だって~

引くつもりなかったんですよね…

今回はダイヤ貯めるつもりだったんですよ。

でもトイレにいるし…

そうだ!トイレの神様にお願いしよう!!

ってことでポチっと


おお!★4確定!!

やっぱりトイレの神様っているよね!


どれどれ、ピンクは5番目と11番目!

2体確定じゃん!!


でも、最後は明らかにバウンド・ドック・・・


でも5番目はガンダムヘッドだったから( ´艸`)ムププ





全然違う><;








確率0.034%を2枚一気に引いてしまうってどんな嫌がらせですか…




ムキになってもいいことないのに…




0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ