LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【攻略絶級】イベントミッション!不死鳥狩り #ガンダムウォーズ


【攻略絶級】イベントミッション!不死鳥狩り

最後の方にガンダムエースに掲載中のまんが「機動戦士ガンダム NT」のリンクを貼っていますので興味ある方はどうぞ!(無料です)




絶級 攻略イメージ


クリア条件

制限時間内に敵を撃破!
・★★★1分以内
・ ★★1分30秒以内
・  ★2分以内

BOSS Ⅱネオ・ジオング


ビーム攻撃特化でダメージ軽減無効、敵回避弱体、スキル不可ということですが対策のしようがないので全力で叩くしかありません!

ナラティブガンダム(C装備)


ビーム攻撃特化でビーム攻撃上昇と回避上昇を使います!
必殺技を遅らせるENダメージ、MAに大ダメージを与えるMAキラーを持っているのでMAはダメージを受けやすくなります!
攻撃が当たらない時は対策が必要ですね!

フェネクス(NTver./デストロイモード)


ビーム攻撃を中心に実弾攻撃もしてきます!
状態異常無効の機体に追加ダメージがありますのでピンクザク、グレイズアイン、闇皇帝などが対象なので注意ですね!
回避低下、回避上昇解除スキルがのあるのですがそこまで注意するほどではないと思います。


攻略対策

特に明記はありませんが実弾攻撃でのダメージが与えにくいステージになるのでビーム編成で挑みます!

ⅡネオジオングとフェネクスNTDは前衛攻撃主体、ナラティブCは後方主体なので前衛は耐えるまたは回避機体で後衛はアタッカー機体とビーム攻撃バフ機体で挑む感じでしょうか!





攻略編成とパイロット


★6 覚醒キュベレイ
★5 青コーン
★6 V2AB
★6 ∀蝶
★4 ザクト
MA★4 ネオング
戦艦エターナル


攻略イメージ

覚醒キュベレイが最前衛にくるのでできるだけ回避しながら攻撃

ザクトでビーム防御低下

いつもと一緒です!ガンガン攻めちゃいましょう!!


攻略結果

星3クリア


毎度同じ編成でやってます(^-^;


青コーンにヨナが乗っているかどうかはわかりませんがこのステージでは青コーンがダメージトップですね!

とにかく大事なのはアタッカーはビーム攻撃特化でないとダメージが与えにくいということろです!


関連記事

イベントミッション!不死鳥狩り

【ポイント効率】イベントミッション!不死鳥狩り

コミックウォーカー「機動戦士ガンダム NT」


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ