LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【攻略チャレンジⅡ】イベントミッション!不死鳥狩り #ガンダムウォーズ


【攻略チャレンジⅡ】イベントミッション!不死鳥狩り

今回は1パンできましたのでその内容になっております。





チャレンジⅡ


クリア条件

制限時間内にBOSSを撃破!

BOSS ナラティブガンダム(C装備)


ビーム攻撃特化でビーム攻撃上昇と回避上昇を使います!

必殺技を遅らせるENダメージ、MAに大ダメージを与えるMAキラーを持っているのでMAが墜ちやすいです。

回避強化で攻撃が当たらないことが多々あるのでそういう時は対策が必要ですね!

フェネクス(NTver./デストロイモード)


ビーム攻撃を中心に実弾攻撃もしてきます!

状態異常無効の機体に追加ダメージがありますのでピンクザク、グレイズアイン、闇皇帝などが対象なので注意ですね!

回避低下、回避上昇解除スキルがのあるのですがそこまで注意するほどではないと思います。

実弾防御よりビーム防御が高めです。

ジェスタ


攻撃や防御、HPも高くないので気にしなくても大丈夫そうですが自分周辺にビーム防御上昇があるのでビーム攻撃が効きにくい状況になります!

一番最初に撃破できる敵です。


攻略対策

圧倒的に実弾攻撃が有効でビーム攻撃ではあまりダメージを与えられませんので実弾特化編成で挑みます!

ナラティブCに攻撃が当たらない場合は回避低下もしくは回避上昇解除、命中強化するしかありませんので命中をあげる場合はサポートキャラで調整するといいと思います!

初めから後衛のナラティブCに攻撃を集中すると早い気がしますが、前衛のジェスタ、フェネクスNTDを倒してからナラティブCを攻撃するのでも1パンできます!






攻略編成とパイロット


★4 馬ゴッド
★6 グシオンフルシティ
★6 ガエリオグレイズ
★6 GP01
★6 最終ガンダム
MA★4 ネオング
戦艦ザンジバル


攻略イメージ

馬ゴッドは実弾防御低下が有効でしかも分身を持っているので最前衛でも大丈夫!

イベントでもらったGP01は宇宙△ですけど命中上昇と実弾攻撃上昇があるのでバフ役で投入です!

ガエリオシュヴァルべグレイズは★2機体でサポートキャラをセットできるので命中を強化しています!


アトラはシリーズ制限ありなので5スロット使えますので効果絶大です!

ナラティブCは特にMA攻撃に大ダメージ、後衛攻撃攻撃が中心なので前衛はダメージを受けにくい感じなのでMAは仕方ないにしても後衛機体はビーム防御をあげないと撃破されることがありますけど…

ザンジバルは開幕に敵実弾防御低下なので効率よくダメージを与えることができます!


攻略結果

1パンクリア


毎度同じ編成でやってます(^-^;


ガエリオグレイズがダメージトップなのです!!

自分でも意外でしたけどスゴスギですね(笑)





状況によってですが最終ガンダムとガエリオグレイズはとてもいい働きをしてくれました~


関連記事

イベントミッション!不死鳥狩り

【ポイント効率】イベントミッション!不死鳥狩り

【攻略絶級】イベントミッション!不死鳥狩り


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ