LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【攻略チャレンジⅡ】500万DL記念イベント!彼等の居場所 #ガンダムウォーズ


【攻略チャレンジⅡ】500万DL記念イベント!彼等の居場所

今回は1パンできましたのでその内容になっております。





チャレンジⅡ HARD


クリア条件

制限時間内にBOSSを撃破!

BOSS ガンダム・バルバトスルプスレクス(最終決戦)


HPはそれほど高くないがHP低下時に爆発的に攻撃してくるのである程度の実弾防御とHPは必要ですね!

ガンダム・フラウロス


妨害機で3番目の盾です!
特に注意は必要なく最終レクスの盾となって最後まで残ることが多いです。


獅電(オルガ機)


最初の盾で最初にいなくなります。特に注意する必要なしです。


ガンダム・グシオンリベイクフルシティ


2番目の盾です。攻撃力も高く防御も高いので1パンをするには早めに倒れてもらうしかないですがなかなか手ごわいです。

1パンできないと復活してまた盾となり攻撃してくるので厄介です。

攻略対策

基本的にはビーム攻撃特化で編成するようになります。

前衛の盾役、グシオンフルシティを先に墜とすかBOSS最終レクスを攻撃するかで編成が変わりそうですが自分はグシオンフルシティを先に倒すようにしました!

BOSS最終レクスは後衛なので全体攻撃できる機体を入れて最終レクスも攻撃できるように編成をしました!






攻略編成とパイロット


★6 青コーン
★6 ∀ガンダム蝶
★4 ザクト
★4 回復ラー
★6 青枠2L
MA★4 ネオング
戦艦エターナル


攻略イメージ

青コーンでグシオンフルシティで早めに撃破できると1パンが見えてきます!

∀ガンダム蝶も全体に有効なダメージを与えてくれるので有効です!!

グシオンフルシティの撃破に時間がかかるとフラウロスの撃破に時間がかかり最終レクスまで届かない可能性が高いです。

2パン目でもグシオンフルシティが盾になるので青コーンの攻撃が最終レクスに当たりませんので全体攻撃の∀ガンダム蝶が最終レクスにダメージを与えてくれます!
 

攻略結果

1パンクリア





2枚は別の総合ダメージ統計ですがダメージ量は同じくらいですね!

このあと回復ラーを★5Lv55にしたのですが1パン率は上がったような気がしますのでザクトも合わせてLvMAXにしたらもっと確率が上がりそうですが…

そんな余裕はない(笑)


関連記事

「500万DL記念イベント!彼等の居場所」開催!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ