LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【攻略】みんプル!目指せスコア230! ver.シュヴァルベ・グレイズ(ガエリオ機) #ガンダムウォーズ


みんプル!~みんなでプルーマを倒せ~

シュヴァルベ・グレイズ(ガエリオ機)単機で攻略した内容です!






シュヴァルベ・グレイズ(ガエリオ機)


今回使用した機体はシュヴァルベ・グレイズ(ガエリオ機)!

ダブルオーダイバーがないときはシュヴァルベ・グレイズ(ガエリオ機)っていう時代も
ありましたがどうでしょうかね~

【攻略】みんプル!目指せスコア230! ver.ダブルオーダイバー






サポートキャラ


今回はイベントで交換できるラスタルをセットしました~

実弾攻撃が最大で220増えるので攻撃アップできます!!



実弾攻撃バッチⅠ特化です(笑)

鉄血のオルフェンズ専用サポートキャラなのでパーツをセットできる数が多いです!

ガシャ交換産のオルガの方が実弾攻撃アップが上なのですが今回はラスタルにしました!

パイロット


パイロットはダブルオーダイバーでも使用したジュリエッタです!

ジュリエッタ強すぎですね!!

結果(ハシュマルなし)


安定して240は超えてきます!

ハイスコア報酬の230は楽勝ですね!!


クエスト開始から必殺技を使うのにちょっと時間がかかりますがそこからの必殺技ループが途切れません!

安定したスコアを出すにはEN回復ではなく実弾攻撃特化に数字を絞ったほうがよさそうですね!

ただカスタムパーツでEN回復を入れたほうが必殺技の出が早くなって必殺技ループが早く起きるかもしれませんが…

結果(ハシュマルあり)



BOSSハシュマルがいてもスコア177を出せるんだからレギュラーはシュヴァルベ・グレイズ(ガエリオ機)でいいんですかね?

フェネクスNTD以外でもっと安定する機体はいるのかな~


関連記事

みんプル!~みんなでプルーマを倒せ~ ハシュマル

過去のみん〇〇攻略記事 

過去最高!【攻略】みんGN-X!~みんなでGN-Xを倒せ~

【過去の】【攻略】イベントミッション!みんジェガ!目指せスコア230!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ