LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

最高ランクのサポートキャラ!「ラスタル・エリオン」追加!! #ガンダムウォーズ


サポートキャラ「ラスタル・エリオン」追加!








インフォメーション



最高ランクのサポートキャラ

ガシャ産のおまけレベル

おまけって書くと安っぽそうですが最高ランクなんですよね!

今回追加になったラスタルエリオンですがスロット数が5なんですけど開放スロットが2つ付いていて全部で7スロットなんです!

この7スロットって言うのは今までガシャを3回引いてのおまけでもらえるレベルのものなんです!

つまりは

フリースロットが3つ
ボーナススロットが2つ
開放スロットが2つ

ボーナススロットは素直に対象パーツを付けてもいいし、特化型にしたいのであれば特化したいパーツを付ければいいという具合なのでセットした機体がカスタマイズされるわけです!

非専用サポートキャラ

ちなみに今までのイベント産非専用サポートキャラは

フリースロットが2つ
ボーナススロットが2つ
開放スロットが1つ

専用サポートキャラ

ちなみに今までのイベント産専用サポートキャラは

フリースロットが3つ
ボーナススロットが2つ
開放スロットが1つ


開放スロット

開放スロットは他のスロットにセットするパーツと違って性能が高いので開放スロットが多いサポートキャラが優勢となるんです!

例えば実弾攻撃Ⅰのチップは+30ですが開放スロットの実弾攻撃は+70

ボーナスが付いている実弾攻撃ボーナススロットでも+36なのでその差がかなり出ますね!

関連記事

サポートキャラの入手方法とスロット数の関係性







タネ魔鬼の独り言

せっかくサポートキャラのオルガを取りに行ったのに後出しでラスタルが追加とは…

オルガの方が実弾攻撃Ⅰチップにボーナスが付いているのでオルガの方が攻撃特化でいいんですがちょっと残念でしたね…

どうせガシャが当たらないならサポートキャラで戦力アップ作戦も台無しです(^-^;

鉄血のオルフェンズシリーズのサポートキャラが多すぎて他に使えないのも難点ですがグシオンフルシティが大活躍してくれたのでよしとします!

500万DLイベントのポイントは


ココまで走りました~

絶級が楽になったので稼ぎまくりです!

ラスタルも無事交換しました(^○^)


ただ中途半端に残すのもなって思いながらも残しちゃいました(^-^;

みんプルがんばらないと~


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ