LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【結果まとめ】ランキングイベント!ガンプラバトル! #ガンダムウォーズ


【結果まとめ】ランキングイベント!ガンプラバトル!

今回はクリアするには特定の機体が必要という情報があり、幸いにしてナラティブCを持っていたので楽勝かなって思ってたのですが…









ランキング結果発表

最終日AM9時18分


残り2時間弱で2028位、挑戦券1,871コ

2パン編成だったので実質4回分

ラストスパートと言うか2000位以内に入れるかなって感じでした。

気が付けば10時30分過ぎてた…

残ったスタミナを絶級に全部使い挑戦券を獲得!

最後は端数をチャレンジⅠで使い終了~

あとはメンテあけの確認待ち~!!







メンテあけのランキング確認


目標であった3000位以内での万能設計図3枚確保を達成しラスト最後2000位以内に滑り込むことができました~

コレで報酬も少しだけ増えて、中身も良いといいなぁ~と


ランキングボックス

銅ボックス



一番いい報酬が機体チケットで1枚入っていたので良しとしましょう!

銀ボックス



万能設計図1枚入ってた(^o^)/ コレはうれしいです!ゼロだと思ってましたからね!!

万能チケットが2枚入っていたのもよかったです!!

金ボックス



金ボックスをポチっとした瞬間に万能設計図が3枚ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

うれしすぎます(●>ω<)ノ゙

★3チケットが2枚もステキ!!

並び順的にはダイヤ1コはハズレなのかな(´д`ι)

でもコレだけ出てくれたらやったかいがありましたよ~

ランキング報酬と合計

万能設計図×7枚
万能タンク×25コ
★3チケット×2枚
万能チケット×2枚
機体チケット×1枚
ダイヤ×1コ
アビリティチェンジ×3コ
機体経験値(中)×3コ
機体経験値(小)×3コ
スタミナ×10コ
コイン×180,000






最終的な攻略編成とパイロット

【絶級】攻略編成とパイロット


★6 グシオンリベイクフルシティACE
★6 最終ガンダム
★6 ガンダム
★4 ガンダムMk-Ⅴ
★5 回復ラー
MA★4 ネオング
戦艦ザンジバル


【チャレンジⅡ】攻略編成とパイロット


★6 裸体ナラティブ
★6 Zプラス
★6 ナラティブC
★4 ザクト
★5 回復ラー
MA★4 ネオング
戦艦エターナル


チャレンジⅡでローゼンズールがいいという情報があり★4でスキルMAXではないけど投入してみましたが…


最初はよかったのですが数回繰り返すうちに先頭のナラティブが墜ちたり、回復ラーが墜ちたりとうまく行かなくなってきたので元のザクトに戻しました~

前衛3機が悪かったのかローゼンズールのLvが低かったからなのか…

後方攻撃特化でビーム防御デバフを2つ持っているこの機体に目を向けたputasukeさんもスゴスギです!この機体は忘れてはいけないと思いました(-^□^-)

裸体ナラティブを使った編成で2パン攻略を安定させたおリンゴさんにも感謝です!!
育ててなかったので育てるの大変でした(笑)

絶級楽勝でもチャレンジⅡが2パンという内容でしたがココまで走れたのでご協力いただいたみなさまに感謝です!

ありがとうございます(^o^)/


※最初に目撃した方の名前を記載させていただいております。ご了承ください。

関連記事

【まとめ】ランキングイベント!ガンプラバトル!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ