LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

2019年06月10日告知!インフォメーションからの予想というか当たらないので妄想… #ガンダムウォーズ








インフォメーション

事前告知6/17(月)からのバトルアリーナのルール公開!



ランキングイベント応援ログインボーナス!



メンテナンスのお知らせ(6/12(水)14:00~18:00)



関連記事









タネ魔鬼の独り言

ランキング応援ログインボーナス

ログインボーナスは出ると思っていたのですが思っていた「ガンダムUCガチャチケット」は入っていませんでしたね(^-^;

あえて外してきたのかこの後に配布もしくは報酬で出すのかはわかりませんがガシャを引けるサービス&適度な確率アップはユーザーの好奇心を煽るんだけどなぁ~

それでも6日目にはENタンク50コ、7日目には★4確定ガシャチケットがもらえるのでよしとしますか~

ランキングイベント

ランキング応援ボーナスってことは次回のイベントはランキングイベントミッションですよね~

コレはZZがくるのかアストレイがくるのか…

今までの流れからいえば単独開催だからZZって感じかなって思ったりするのですがZと関連もあるのでZとZZの合同開催ですかね!

サイコ・ガンダムもまだでていないしありえるかな?

報酬からジ・OのACE必殺技!!

まだあきらめていない(笑)






新機体、バランス調整は?

アリーナボーナスはZZとアストレイだからガシャ、バランス調整はこのシリーズからきますよね~

アストレイは+Lv30ですからね~

それが意味がある+Lv30になるのか、意味のなかった+Lv30になるのか新機体、バランス調整機体で変わってきますよね!!

+Lv30だから現状で大丈夫でしょってならないからね(^-^;

機動戦士ガンダムZZ



この中で考えられるとすれば新規で強化型ZZガンダムかバランス調整でクィンマンサ、★4再登場でキュベレイMk-Ⅱ(プル、プルツー)がくるとうれしいなぁ~

クィン・マンサ(覚醒)もありそう!

SEED ASTRAY


アストレイからは新規だとこの辺がありそうな感じもしますがどうでしょうか~

青枠2種類のバランス調整も期待しちゃいますが赤枠、金枠、全部お願いしたいですよ~

とくにバランス調整をしたら使えそうなディスティニーインパルスガンダムR…

話題の移動不可&移動不可耐性がありますからね!でも前衛後衛別れてたり範囲が微妙だったりするので大幅な改善が必要ですが…

無難に赤青金をどうにかしてほしいです~


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ