LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

お久しぶりです!「Zガンダム」ステップアップガシャ #ガンダムウォーズ


「Zガンダム」ステップアップガシャ







インフォメーション



ピックアップ機体

★4/妨害 Zガンダム



関連記事












タネ魔鬼の独り言

お久しぶりです!ステップアップガシャ!!

なんと4月15日のデルタカイ以来のステップアップガシャです!!

2ヶ月弱も期間があきましたよ(^-^;

過去にはナラティブC装備も輩出したステップアップガシャですけどデルタカイで最後だったんですね~

ステップアップ復活を望むユーザーの声が届いたかな?

ダイヤ200コで確定でステップ4は確率アップしているのでお得なんですけどね~

何故引かないのかって…


ガシャ予告でMAサイコ・ガンダムが出ることになっているから~

狙いはサイコガンダムではなくてビグラングなのですが…

このMAガシャがSMAGF(スーパーモビルアーマーフェスティバルガシャ)なのかMAGF(モビルアーマーガシャフェスティバル)なのか…

単独ってことはないとは思うけどね…

過去の例でいえばSMAGFは11連1回で選べるMA機体チケット付

MAGFは11連5・6・7回目でピックアップMAが確定

この差…

たまたま、Ⅱネオングとビグラングが記念イベントに絡んでたのでSMAGFが2回続きましたけど3回連続はあるかな?


話を戻しますけど、この影響で妨害Zガンダムを引く人が少ないのではないかと思っているんですよね~

運営が告知をしたから収益が低下したと思うのがちょっと怖い感じもしますがガシャ予告は続けてほしいしガシャ確率も上げてほしい。


この妨害Zは妨害機体として強いのかどうなのか引きべきなのか悩むところですね~


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ