LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

一撃必殺の勝負機体「ガンダム・フラウロス」ステップアップガシャ開催中! #ガンダムウォーズ


「ガンダム・フラウロス」ステップアップガシャ開催中!







インフォメーション



ピックアップ機体

★4/妨害 ガンダム・フラウロス



確率



関連記事

★4/妨害 ガンダム・フラウロス







タネ魔鬼の独り言

2019年07月14日

アリーナで大活躍していますシリーズですね!

使い方とすれば攻め側は3番目にくるように編成を組むと戦艦を狙いやすく、守る側は機体やパイロットを駆使してスキルで実弾防御が上がるように編成するとダメージを抑えられますね!

防衛に関しては守るだけじゃなく攻めるのも必要なので自分はナラCを特攻役に後は攻撃バフと防御デバフで何とかって感じです~

そもそも戦艦を狙うことに作られた機体なのかどうかは運営のみが知るところですが現実的にそれができる機体は良機体であって悪ではないので狙うべき機体ですね!

この機体の強さはいつまでなのかも今後の展開次第なので今は…

余裕があれば引きたいところですが、やはり3周年ガシャ前のダイヤが大事な時ですからね~
余裕のある人は勝負ですね!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ