LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

自己最高ボム記録達成!?νガンダムHWSは返り咲いたのか!? #ガンダムウォーズ


νガンダムHWS バランス調整後大活躍!







ボムボムボム

今回のバランス調整でボムスキルが1つ増えてACE必殺技と合わせて3つになりましたね!

ACE必殺技の25%削るのはもちろんですがスキルでの発動でも20%削ると言うのは一気にダメージを削るのになかなか渋い攻撃になりますね!

初手から大活躍!

自分周辺から味方全体になったフィン・ファンネルバリアですが味方全体にビーム軽減率が40%になったのもまずまずな調整なのに味方全体のビーム攻撃も40%上昇するというスペシャルな調整もつきましたね!

まさに万能機体!

攻撃もできて味方全体にビーム攻撃&ビーム軽減ができる。そしてボム攻撃もできて攻撃範囲があるのでEN回復しやすくて必殺技を打ちやすい!

新機体を全然引けない自分にとっては夢のような機体ですよ!!

★5 Lv55 ver.14だけど


ビーム攻撃はいろいろ含めて1,832あります!
HPも防御もそこそこいい感じですよね~

機動もまずまずいい感じ~

コレでアリーナを戦った感じはというと~










アリーナ結果抜粋

勝ち


87,632+84,316=171,948

ボムの力を知るきっかけになった戦い(笑)




新ゼロカス&百式も関係なく戦艦撃破!




シャアザクに押されながらも戦艦撃破で勝利!




ボムが~って言ってたけど結局デュナリペが大活躍って感じです(^^;)




コレはなかなか厳しかったですが今回はボムのおかげで勝てたような感じがしました~




コレもなかなかの強者揃いでしたがなんとかって感じです~




なんとなくデュナリペのダメージがキリがいい感じだったので・・・


ボムダメージがスゴスギ案件


結局はタイムアップで負けたんですけどボムダメージがスゴスギ案件でなんとボムだけで33万7520のダメージ!!

自己新記録でございます(笑)

今まで気にもしたことなかったのですがさすがにココまではないと思います~

合計42万4623ですよ~!!


結局HWSは使えるのかな?

ボムはもちろん有効なんですが戦艦にもボム攻撃できる点は評価できますよね~

ただボム自体にはとどめをさす力はないのでもう1機アタッカーが必要ですよね!アリーナボーナスが終わったらボム使い機体に戻っちゃうのかなぁ?

ガシャきてもシリボ終わっちゃうけど・・・


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ