みんなの攻略555万ダウンロードランキングイベント「最後のサイクロプス隊」絶級
みなさんのクリアした編成、ポイントなどコメントで教えてくださいね!
投稿の際の注意事項
協力をしていただけるみなさまへ
・この記事は攻略の
むずかしい方などの攻略編成の参考になればと思いこのページを立ち上げていますので投稿の際は下記の点をご確認お願いします。
・他の方と同一の編成でも可です。
可能ならコメントお願いします!
・
色々な機体で攻略できるととても参考になりますね!
・
コメントは任意ですがクリアがむずかしい方へのコメントをふまえて書いていただけると助かります。(例えば編成の趣旨、ポイント、この機体も使えるなど)
※投稿方法はTwitterまたはブログコメントもしくはブログ内連絡フォームからお願いします。
※ブログコメントは画像が使えません。
※ブログ内連絡フォームからはメールアドレスが必要となります。メールのやり取りの中で画像を添付していただくことは可能です。アドレスは公開されません。
※編集の都合上反映できない場合がありますのでご了承ください。
条件:使用不可機体
・特になし
主な編成機体
・
・
・
絶級
みなさまのクリア編成
初見の実弾編成です!
バーサルさんの勢いが良すぎて、アヴァランチさんのスーパーアーマー追撃が目立ちませんでした(笑)
バーサルさんとクアンタさんを軸に青枠Dさんや青牛さん等を組み合わせても行けると感じましたm(_ _)m
取り敢えずクリア出来ましたが、安定しないです。
色々試してたまたまクリア出来た編成です。
今回も参考になるかわかりませんが、今のところノイズを無効化することはできないので、好きな機体(強い機体❓😅)と攻撃力アップでゴリ押しです🤣
ポイントはヘルムヴィーゲリンカーにプルツーをのせて、味方が受けるダメージを少なくしてるとこです😅
絶級ですが、それなりに機体があればビームで普通に周回できますね。
ちなみに等速です。
一応こんな編成で、チャレンジIIも30秒以内でクリア出来ました。
サポキャラは、命中盛りです。
タネ魔鬼の絶級攻略
編成
全後衛編成で前2体は分身あり機体です!
アレックスの攻撃をまともに受けないように分身で回避するようにしています。
新ガンダムとスターゲイザーはEN回復要員でファイナルフォーミュラーは命中上昇です!
MAと戦艦は回復ですね!
コレで安定して周回していました~
結果
0 件のコメント :
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。