LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【みんなの攻略】ランキングイベント!最後のサイクロプス隊『チャレンジハード』 #ガンダムウォーズ 


みんなの攻略555万ダウンロードランキングイベント「最後のサイクロプス隊」チャレンジハード


みなさんのクリアした編成、ポイントなどコメントで教えてくださいね!








投稿の際の注意事項

協力をしていただけるみなさまへ

・この記事は攻略のむずかしい方などの攻略編成の参考になればと思いこのページを立ち上げていますので投稿の際は下記の点をご確認お願いします。

・他の方と同一の編成でも可です。可能ならコメントお願いします!

色々な機体で攻略できるととても参考になりますね!

コメントは任意ですクリアがむずかしい方へのコメントをふまえて書いていただけると助かります。(例えば編成の趣旨、ポイント、この機体も使えるなど)

※投稿方法はTwitterまたはブログコメントもしくはブログ内連絡フォームからお願いします。

※ブログコメントは画像が使えません。

※ブログ内連絡フォームからはメールアドレスが必要となります。メールのやり取りの中で画像を添付していただくことは可能です。アドレスは公開されません。

※編集の都合上反映できない場合がありますのでご了承ください。


条件:使用不可機体

・特になし

主な編成機体

・アルトロンガンダム(EW)



チャレンジハード






みなさまのクリア編成


実弾編成で安定の2パンです。
色々組み合わせて見ましたが、のらくろ的にはこれが限界です・・・
ケンプファーさんの燃焼でやられそうになるので、ラーさん投入してクアンタさんを最後まで残す事がこの編成の安定のポイントです。実弾でワンパンは難しいのかな??

蒼い彗星@セイ子さん



ビームでクリアしている人もいますけど‥実弾の方がダメージ入る気がします。
ポイントはビグラングとルージュがEN回復されることです。
相手のケンプファを早めに落とせればザクII改にダメージが入るようです。

ふりこるのさん

チャレ2、
ガデラーザとムーンでデバフ。
シルヴァレはバフとクリティカル対策。
新ゼロカスは怯み対策と全体ダメ。
メインダメは新V2AB。
スタゲで加速。
です!


ようやくワンパン出来ましたが、安定はしないです。
取り敢えずザクⅡ改狙いで前衛単体攻撃主体にしました。


絶級、チャレ2、同じ編成です

CGW坂本さん





okisukeさん



どうやら今回の攻略機体は新アルトロンなのかもしれません。
安定はしませんが、50%くらいはワンパンできるようになりました~。






タネ魔鬼のチャレンジハード攻略

編成


アルトロンガンダム(EW)を含む前衛3機主体の編成です。

私はコレで!チャレンジハードをワンパンしてます!にも書きましたが前衛に対して防御デバフを持っていますので前衛のザクⅡ改の防御を下げるのに効果を発揮します!

アルトロンガンダム(EW)とダブルオークアンタで実弾防御を下げつつアヴァランチエクシアで攻撃する流れですね!

新ガンダムとスターゲイザーはいつものようにEN回復役とビグラングとガランシェールは回復役です~

アルトロンガンダム(EW)


パイロットは回避のシーブックをセットしてカスパは


回避特化とサポキャラもキラで


回避特化

カスパとサポキャラで回避が+150になってます!!

コレで★4でも最後まで生き残ります!

結果



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ