ガンダムウォーズの攻略 日々の出来事ブログです!
無課金攻略なので編成もそれなり仕様ですが日々戦力アップに楽しんでいます!!バトルアリーナ 無課金の戦力アップのカギは ダイヤを貯めて 強MSを引いて 万能設計図でアップグレード カスタムパーツはEN回復を優先にセット!
イベントやアリーナは相手の編成によって自分の編成を変えるとうまく行くことも!ここがこのゲームの面白さですね!!リセマラ

タネ魔鬼ブログ 新着ブログ48時間

2017年5月12日金曜日

今日も順調にアークエンジェル と 昨日のガシャ結果!!#ガンダムウォーズ

スポンサーリンク


今日のアークエンジェルの設計図ドロップは

「暁の宇宙へ」でいつも高確率でドロップしていたのですが1枚だけで

「消えゆく光」で珍しく2枚ドロップして合計3枚でした~

あと19枚で★4になります!!

楽しみ楽しみ( *´艸`)




スポンサーリンク






昨日は見事に22連で

「ガンダムデスサイズヘル」を3枚GET!

設計図も20/40になりました~

昨日も書きましたが回避回数が最大で12回

発生率100%なので避けまくり~

効果があるかわかりませんが


攻撃を避けると機動上昇のスキル持ち

シャアを乗せます!!

って言ってもまだ戦力にはならないので

そのうち使います!って感じですけど(笑)

そして、コレ


タイリリース記念ガシャのおまけ

22体から選べるチケット!!

右下にデスサイズヘルがいるではないですか!!!

交換リストにもしっかりいますね(^○^)




スポンサーリンク





コレを使えば★5に近づけます!!

そして万能設計図で★5っていうわけには行かないんですけどね(笑)

だって万能設計図はコレに使いますから~


こっちの強化が先なんです!!

コチラはあと



1枚(^○^)/

もう少しです~

アリーナ交換かEXクリア報酬か

どっちでもいいですが楽しみです(笑)


スポンサーリンク



ランキングサイトに登録しています。
ヨイネって思ったらお願いします(^○^)/

人気ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

タネ魔鬼ブログ LINEガンダムウォーズ 新着ブログ48時間

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
無料
posted with アプリーチ