LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

2018年1月24日今日のメンテで変わること #ガンダムウォーズ

みんザク!結果


今回のメンテまで終了でしたね~


無事というか完全にオーバーランでしたが追加報酬もないまま終わってしまいました~



みなさまのご協力で達成!



こういうのは最後の追い込みをやってこそ盛り上がるものですけどうまくコントロールしてほしいものですね(笑)






メインてナンス内容



・ノーマルミッションを220まで追加

・Versionを13まで開放

・新パーツ追加

・デイリーミッション追加

→ビームパーツミッションⅣ

→実弾パーツミッションⅣ



何かイベントを混ぜながらステージ220まで開放って感じでパーツなども取りやすくなるのかと思いきやなんのことはない告知通りで終わってました(>_<)


いや、


ノーマルミッション
・150
・160
・170
・180

バランス調整があったようですね!

Ver13まで開放されたのでバランス調整ってどういうこと?

楽にクリアできるようにしたのかVer13で強くなるからそれに合わせて難易度を上げたのかなにを考えているかわからないですね(゚Д゚;)



お詫び



タイ語と英語のガシャの文字表記が間違っていたのでダイヤ10コくれるそうです!

日本語と台湾繁体字、香港繁体字は問題なかったとのことですが…

もらえるものはもらっておきましょう!!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ