LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【攻略】イベントミッション 激闘!ギアナ高地 #ガンダムウォーズ


イベントミッション 激闘!ギアナ高地








期間

2018年02月01日0時00分から
2018年02月14日8時00分まで

イベントの遊び方


設計機体



公式攻略

公式【イベント攻略】

実弾攻撃系の機体が多く登場するぞ!

実弾防御が高い機体で守りを固めよう!

チャレンジのマスターガンダム(風雲再起)はビーム攻撃低下を使ってくるぞ!

実弾攻撃タイプの機体で挑もう!

公式【おすすめ機体】


  • ガンダムヘビーアームズ改(EW)
  • サイコ・ザク
  • G-セルフ
など


イベント報酬



ダイヤ、万能設計図、万能ENタンクはいつも通りですが今回はコインも追加になっていますね!

コインは無制限交換なので余ったポイントを最後まで使えるようにした運営の心遣いでしょうかね~

G-セルフの設計図とENタンクはもちろんですがノーベルガンダムの多段HITもなかなかなので余裕があればとっておきたいところです!

キャラはレインが強力なので確保!余裕があればシュバルツ、アルゴ、チボデーあたりも戦力になったような…

今回もかゆいところに手が届くパーツもあるのでしっかり回収しましょう!!


累計イベントポイント

30,000Ep


【攻略】イベントミッション 激闘!ギアナ高地

クエストドロップ品




ノーベルガンダムを育てるには初級Ⅰを周回あとは基本的に超級Ⅲを周回ですが超級Ⅱのドロップ品も魅力的なので必要なパーツを見て周回ですね!

ちなみに中級Ⅰから超級Ⅰまではドロップ品が一緒なのですが中級Ⅰはスタミナが3なのでドロップ品だけで考えればお得かな?

※超級Ⅱでも超級Ⅲのアイテムをドロップするようです!超級Ⅲがむずかしい方は超級Ⅱでドロップを狙ってもよさそうですね!

チャレンジ パートⅠ


BOSSは「G-セルフ」で単機です!

G-セルフ

【ビーム攻撃特化】
【前方単体攻撃】
【前方範囲攻撃】
【全体攻撃】
【燃焼耐性】

攻略イメージ チャレンジ パートⅠ

ビーム攻撃特化なので墜ちるようならビーム防御のバフを入れるか回復系のMSを入れるかでしょうけどある程度の戦力があれば1パンも可能です!!


初見、コレで15秒くらい残して1パンでした~


初ボーナス5コと討伐やらの報酬で5コもらえます!


今回もターンXは強かっですね!!


1回(スタミナ30コ)→1.66Ep
2回(スタミナ60コ)→0.83Ep
3回(スタミナ90コ)→0.55Ep


チャレンジ パートⅡ


ゴッドガンダム(風雲再起)

【実弾攻撃特化】
【前方範囲攻撃】
【全体攻撃】
【分身】
【敵実弾防御弱体】
【燃焼】


マスターガンダム(風雲再起)

【実弾攻撃特化】
【全体攻撃】
【実弾攻撃強化】
【敵ビーム攻撃弱体】

攻略イメージ チャレンジ パートⅡ

風雲ゴッドで実弾防御低下&風雲マスターで実弾攻撃上昇…

実弾対策をしないとやられちゃいますね><;

チャレンジ パートⅠと同じ編成で挑んだら余裕の3パンでしたので効率は一緒かな?

実弾編成はそろっていないのでわかりませんがスキルから推測するに実弾編成の方がよさそうです!!

倒すと全部で350Epなので1スタミナ当たり7ですが…

1回(スタミナ50コ)→7Ep
2回(スタミナ100コ)→3.5Ep
3回(スタミナ150コ)→2.33Ep
4回(スタミナ200コ)→1.75Ep

4回以内で倒せるならチャレンジパートⅡの方が効率いいのかな?

ただGセルフはチャレンジパートⅠでしか報酬としてもらえないので注意です!

【絶級】なんとか★3クリアしました! イベントミッション 激闘!ギアナ高地


2 件のコメント :

  1. カミーニュ2018年2月1日 20:39

    タネ魔鬼さん、こんばんわ(^^)/
    今回の超級☆☆☆の報酬はオイシイですね!!

    今までシャンブローをちまちまとやってたのがアホ臭く感じます。
    難度も前回より易しく感じます。

    久々のイベでの新機体「Gセルフ」の設計なので、
    REの時間が短くなりそうです(笑)

    返信削除
    返信
    1. カミーニュさん こんばんわ^^

      いつもありがとうございます!
      超級★★もおいしいですよ~
      超級★★★のドロップ品も出ますからね~
      しかもスタミナは1少ないという!!
      ただ4日までミッションドロップ3倍なのでそっちからやったほうがいいかもしれないですよ~

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ