LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

期間中不定期更新「アリーナミッション!」バトルロワイヤル!ビルドストライクフルパッケージ #ガンダムウォーズ


アリーナミッション!バトルロワイヤル!

今回からACE必殺技争奪戦に名前が付いたようですね!

まぁ~どうでもいいですけど!

大事なのはガシャで本体が引けるかどうかですからね~

ちなみにダイヤはありません><;

もう少しお詫びをください(笑)

2018年3月月初の限定機体は★4ビルドストライクガンダムフルパッケージです!

その機体のACE必殺技とENタンクがもらえるイベントになりますね!!

今回から若干のルール改正がありましたがほとんど影響もありません!いや、まったく影響がありません!!

これから影響が出るかもしれませんがそれは実力が足りないということなので…






ランキング報酬

デイリーランキング

1位~100位
★4ビルドストライクガンダムフルパッケージのACE必殺技
「強化ビームライフル【最大照射】」
★4ビルドストライクガンダムフルパッケージのENタンク

101位~10,000位
★4ビルドストライクガンダムフルパッケージのENタンク


ウィークリーランキング

1位~10,000位
★4ビルドストライクガンダムフルパッケージのACE必殺技
「強化ビームライフル【最大照射】」
★4ビルドストライクガンダムフルパッケージのENタンク

10,001位~15,000位
★4ビルドストライクガンダムフルパッケージのENタンク






アリーナミッション!バトルロワイヤル!

バトルアリーナ先週の順位


先週の順位は3989位

先週までは旧仕様ですので今回と変化があるとすれば相手方が恩恵を受けているかもしれないということですかね~

自分の方がボーナスが付くユニットは使っていないというか対象になるのがいませんでしたので新仕様の意味がない感じです(笑)

今週はバトルロワイヤル!ですからね!どうなることやら

今週のアリーナ戦果などマメに?更新していきます!


バトルロワイヤル1日目

2月26日開始でしたが先週の順位によってスタート時のポイントが変わるのでなかなか順位を上げられず緊急メンテもあったので戦う回数も少なかったです><;

そもそもこういう感じのブログを書くって決めていなかったのでログも何も取ってなかったですが順位は


3545位でした(^-^;

もう少し上に行きたかったんですけどね~

実力だから仕方ない…

バトルロワイヤル2日目

2月27日順調に勝ち進んでいい感じの順位になってました!

コレはやる気が出ます!

防衛は失敗したこともありましたが攻撃側でもいい感じに!!

この日の初負けがコレ


夕方6時くらいまで攻撃側では負けなしで来たので一気に順位が上がっていました!!


ヴィダールを覚醒ユニコーンに入れ替えてリベンジ戦!!


2戦ともデスサイズヘル(EW)を崩せず負け…

チェンジです><;

この時すでに1429位

このあと1度負けましたがスクショ忘れちゃいました~


明らかに格上の方と対戦しましたが圧倒的に負けました(笑)


コレも負け
相手にデスサイズヘルがいてガンイージがいてアルヴァトーレがいるとビーム攻撃があまり効かないことを学んだ><;

覚醒ユニコーンをヴィダールと入れ替えてリベンジ戦


相手がビーム防御特化だとヴィダール大活躍!

そして


良い位置につけています!!

今回恩恵を受けているアヴァランチエクシアとも対戦しましたが


こんな感じでした~

そして、最終順位1484位

これからどんどん落ちていく未来が見えます><;

いや、見ています(゚Д゚;)





バトルロワイヤル3日目

2月28日初戦から敗北…


そのあと勝利で1658位

そしてココから連敗><;


MAが出撃する前に終了(*ノωノ)

アシュタロンに弱いのかな((+_+))

早すぎて観てなかったです><;

コレで1821位↓

勝ち目ないのでササッとチェンジです(笑)

ココであることに気づいたんです…

アルヴァトーレが+20%ボーナスだということを!

てっきり劇場版だと思ってたんですよね~( ;∀;)

1851位↓

1982位↓

2074位↓

そして負けるときに相手の編成で苦手にしているのがデスサイズヘル系最後まで残っちゃうんですよ><;

コレをどうにかしないと勝つことがむずかしくなる!

で、ふと思い出したのが昔やっていた編成で

全後衛編成

しばらく全後衛編成でやっていたのですが勝てなくなったのでやめたんですよね~


でも勝てました!!

この時の最前衛は覚醒ユニコーン!!

ササッとデスサイズヘルを倒してくれました!!

そしてなぜか覚醒Zの突撃を止めることが多いので重宝してました~


おかげさまで連敗脱出です!

防衛も含めると負け過ぎです><;


そのあと全後衛編成で勝ったり負けたり


↑コレは速攻で負けたのでチェンジ(´д`ι)


↑相手は実弾攻撃もりもりのビーム防御で速攻負け…

からのリベンジ戦


思い切って編成変更
・覚醒ユニコーン→シュピーゲル
・ヴィダール→ブリッツ

実弾攻撃をかわしつつⅤ2ABで一網打尽にして勝利!!

ちょっとうれしい( ´艸`)ムププ

1688位で終了していました~





バトルロワイヤル4日目

3月1日も初戦から敗け><;

しかも2000位からはじかれている><;

限定機体も単発ながら全力で負けたので気持ちも折れてはいますがソレはソレ

チェンジ1回を挟む

3連敗…

時間で回復からの4戦目でようやく勝ったものの…

再び大連敗の~

7連敗><;


実は全部時間切れ…


勝てそうで勝てない…

次は勝てるかなって思いながら全然勝てずに時間切れだけ><;

結局フルクロスを入れての勝利…


すっかり倉庫番だった★5フルクロスのおかげで負の連鎖を脱出しました!


ココからは記憶が定かじゃないですが終わってみれば2213位…

きびしくなってきました><;


バトルロワイヤル5日目

3月2日は初戦から勝ちましたけど2戦目で負け…

なかなか安定して勝つことがむずかしくなってきました~

防衛が勝てない…

そして攻撃側では引き分けの負け…

実弾のLv60機体はヴィダールだけだから火力が足りないのか…

それともやり方が悪いのか…

νガンダムDFFとELSクアンタ、前衛に守れる機体が入っていてアルヴァトーレが出てくるとダメージがなかなか通りません><;

気が付けばスクショを何も取っていなかったことに気づく(゚Д゚;)

防衛で同じようにしても編成しても負けてるし…

今日、明日で2000位以内が厳しくなってきました><;





バトルロワイヤル6日目

3月3日も初戦から勝ちましたけど2戦目で負け…


アプサラスが出る間もなく覚醒Zにやられました><;

早速リベンジ戦ですが

覚醒ユニコーンをはずしてフォビドゥンガンダムを投入!


この覚醒Zに勝てる勝てないの要素ってなんだろって思っちゃいます><;

運ですかね(^-^;

この時は負けて5位Downで2253位からの

勝って71位Upの2189位

いつもHARDばかりなのでこんな感じです!



コレは★4シャンブロのいる編成と戦ったのですが接戦で負けシャンブロを見ただけで戦意喪失したのでチェンジ!!


アリーナでアトラスガンダムあまり見ないなぁ~って思って戦ってみましたが見てのお通り…


気が付いていないだけで使っている方多いのかな?


って言っても2回目のアトラス戦はフルコーンと青枠Dと組んでの実弾特化だったのですがうまくデスヘル(EW)を倒しての勝利でした~
アトラスの一撃は怖いですからね><;

4日目の2213位から5日目の2057位と巻き返したのに2273位って悲しすぎるけど徐々に順位が下がるのは仕方ないけど悔しいです((+_+))





バトルロワイヤル7日目

3月4日最終日を迎えましたが6日目の順位が2273位だったので2500位以内に入ればいいって思っていましたが…


開幕から勝ち続けて気が付けば1932位

でもそんなにうまく行かないですよね~

この後連敗からの勝ち負けを繰り返し


ココから18時24分


勝てる気がしなかったのでスクショしてたんですが


案の定負け…


やはり覚醒Z、ジャスティスミーティア、ナイチンの人気の前衛ですからね~

気持ち的には勝てるまでやりたかったのですが…

チェンジしました(´д`ι)

BP回復待ちで気が付けば21時になってしまいましたが


2000位から脱落してましたil||li(つд-。)il||li

そのあと4連勝からの


22時19分で1910位


νガンダムDFFと覚醒Zに完敗

もうチェンジが使えない…

もう勝負に行けない…

って終了5分前でみたら1993位だったので

勝負かけました!!

愕然としてスクショを取らなかったのですが

負けて2002位…

ふと、あることに気付く

ノーマルの相手と戦えばいいんじゃないって





そして


夜が明け


目覚めて


ガンダムウォーズを立ち上げる…






ダイヤ19コいただきました!!

初のアリーナ7日間連続更新記事にお付き合いいただきありがとうございました!

おかげさまで2000位以内に入ることができました(^o^)/



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ