LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

ステップアップガシャ ステップ1は★3確率94%でEXpt稼ぎ? #ガンダムウォーズ


ステップアップガシャ ステップ1

デイリークエとタワー以外は特にやることもないのでもらったチケットを使ってはポイント交換の繰り返し…

ステップアップガシャを引きたくてもダイヤもないしただただストックされたスタミナを消費していく毎日でつまらない(^-^;

唯一の楽しみはストーリー★3機体の設計図ドロップでのポイント交換(笑)

ダイヤ10コで★3機体が94%出るなら300EXptもらえるのでおいしいかも!つまりダイヤ50コで万能設計図が1枚もらえる計算?

あれ?おいしい?(゚Д゚;)

どうなんでしょうかね?

今は万能設計図を集めることしか楽しみがないのでコレでちょっと遊んでみます(笑)



ステップアップ1回チャレンジ


スターゲイザーガシャですが

予定通りの★3で


ジャスティスガンダム!

コレで300EXptと思いきや

まさかのまだ★4機体(゚Д゚;)

出鼻をくじかれました(笑)

続いてウーンドウォートガシャでステップ1


安定の★3ギュネイヤクト


無事300EXptGET!


良かったのか悪かったのか…

ウーンドウォートが出るよりはよかったような気がします(゚Д゚;)





ガシャチケットも使ってみた!

ついでなので少ないチケットを使ってみました!

まずは機体チケット2枚から


多段攻撃のアリオス!コレはうれしい!★6になりました!!

けどEXptは半端な30pt…

コレはこれでいいか(笑)


2回目はギャプランで100EXpt

回復/支援チケットからは


メビウス・ゼロで100EXpt

★3以上確定チケットからは


シュピーゲルで300EXpt

★4は残念ながら出ませんでしたが

合計830EXpt…(^-^;

何にも面白くないネタで終わりました(*ノωノ)

早く新しいイベントこないかな~


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ