LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【攻略】イベントミッション! バトルロワイヤル! #ガンダムウォーズ


攻略イベントミッション! バトルロワイヤル!


期間
2018年03月01日00時00分から
2018年03月14日08時00分まで





設計機体


公式攻略

公式【イベント攻略】

イベントミッションをクリアし、ビルドストライクガンダムの設計図やベアッガイⅢの設計図など豪華報酬をGETしよう!

公式【おすすめ機体】

ダブルオーライザー
ジャスティスガンダム(ミーティア)
V2バスターガンダム
など




イベント報酬







今回は追加アイテムはあるのでしょうかね?
前回と比べるとキャラが少ない分全体的に少なくみえますどうなんでしょうか~

必要かどうかは別にしてベアッガイⅢの設計図はアリーナショップでも手に入りますのでそれをふまえてって感じですがアリーナポイントはもったいないのでコチラで手に入れた方が良さげですね!!
ビルドストライクより全然強いからね(笑)

キャラもなんか、なんというか…


今回の限定機体ではレイジは使えそうですがそれ以外は…
レイジは違う意味で育てた方がいいのでそれは間違いない!

累計イベントポイント

25,000Ep

イベントミッション


ビルドストライクガンダムをLv60にレイジを★6にするとそれぞれで万能設計図がもらえます!!


【攻略】イベントミッション! バトルロワイヤル!

クエストドロップ品







今回も表示のないドロップ品がドロップする模様です!

中級からは

気が付いたら不足している軽量シールドⅢがドロップ

上級からは


コーティングⅤがビームも実弾もドロップします!

超級は何か表示以外で出るのかな?

今回は級ごとに敵もドロップ品も表示は統一のようですが隠れドロップもあるので探してみるのもいいかも!!


ビルドストライクガンダム 設計ルート


今回は設計図が20枚貯まると★4完成なので設計前にチャレンジパートⅠに挑むことになります!

ただ対BOSS戦としては作っても作らなくてもいい機体なので慌てなくてもよさそうですね!

ミッションとしてはLv60で万能設計図がもらえるので作ったほうがいいですけど~


チャレンジ パートⅠ

BOSSビルドストライクガンダム Lv40
【ビーム攻撃特化】
【前方単体攻撃】
【後方単体攻撃特化】

ベアッガイⅢ Lv40
【移動不可】
【実弾防御強化】
【敵機動弱体】


攻略イメージ チャレンジ パートⅠ

ビルドストライクはビーム攻撃特化、べアッガイⅢは実体防御強化を持っていますが機体自体は強くないので意識しなくていいと思います。

味方がやられない程度の全力編成でいいとは思いますが今のところ2パンでしかクリアできません><;




チャレンジ パートⅡ

BOSSビルドストライクガンダムフルパッケージ Lv60
【ビーム攻撃特化】
【全体攻撃】
【ビーム防御強化】
【命中強化】
【クリティカル確定】
【敵ビーム防御弱体】

攻略イメージ チャレンジ パートⅡ

BOSSは単機ですが強いですね!!
ビーム攻撃特化でクリティカル100%のスキル持ちなのでビーム防御を上げて墜ちないように対策をしなくてはならないですがビーム防御弱体のスキルも持っているのでなかなか難しい戦いになりそうです!

ビルドストライクフルパッケージ自体もビーム防御を上げてきますので主力の攻撃編成は実弾で組むのがよさそうですが…

今のところ5パンでしかクリアできません><;

ポイント効率

チャレンジ数
チャレンジⅠ
チャレンジⅡ
1回
100.0
600.0
2回
50.0
300.0
3回
33.3
200.0
4回
25.0
150.0
5回
20.0
120.0
6回
16.7
100.0
7回
14.3
85.7
8回
12.5
75.0
9回
11.1
66.7
10回
10.0
60.0
11回
9.1
54.5
12回
8.3
50.0
13回
7.7
46.2
14回
7.1
42.9

チャレンジⅠを1回で倒せてもチャレンジⅡが5回で倒せるならチャレンジⅡの方が効率がいい感じですね!


バトルロワイヤル!絶級攻略

【攻略】イベントミッション!バトルロワイヤル!『絶級』攻略はコチラに書いていますので良かったら見て下さいね!画像からどうぞ~


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ