LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【バージョン2.7.0】アップデート内容 #ガンダムウォーズ


ガンダム新作発表会でリディ役の浪川大輔さんが刹那役の宮野真守さんにDLしてスタミナを送ってと言われてガンダムウォーズを始めたと言ってましたね(笑)

今回のアップデートは大きく分けて3つですが…







絞り込み機能の拡張

あまり使いものにならなかった絞り込み機能が拡張するということで複数条件対応になればいいなぁって思ってますがどうでしょうかね~

初期グレード+水中◎で絞り込めば選びやすくなりますからね~

スキルまで絞り込むにはむずかしい感じもしますがどこまで実装してくるのでしょうか?楽しみです!!


そもそも機体ステータスに初期グレードが書いてないのに初期グレード条件を出す方が間違っている気もしますが(^-^;



イベントミッションの累計報酬を一覧表示

みん系のイベントは一覧表示があったのに通常のイベントミッションには累計報酬
表示がなかった問題ですね!


目標がわからないのは問題なので改善ですよね~


実際途中でポイント交換すると今何ポイントかわからなくなる問題も解消されるといいなぁ~


マメに報酬をもらっている場合は次の報酬ポイントが表示されますが次のイベントが始まるタイミングで一気に受け取る人にとってはわからない問題でした~


スタミナを余分にもらっちゃう問題があるからね…












今後のイベントやキャンペーンの準備

いつもならイベントの準備なのですが今回はキャンペーンの準備のおまけ付ですね!

予告にはなかったですがやはりビルドダイバーズのイベント&ガシャ、キャンペーンも来るのでしょうかね~

ゴールデンウィークに向けてのイベント&キャンペーンになると思いますので期待したいところですが間延びイベントにならないことを望んだりします(笑)


あとはいつものようにその他細やかな調整や不具合の修正ですね!



アプリ落ち問題は今回のアプデには含まれていませんでしたね~

メモリー使用量、電池消費なども含めて早く改善してほしいのもです(^○^)


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ