LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【アリーナ編成】戦いの記録2018年04月02日とガンダムAGE‐FX #ガンダムウォーズ


先週のアリーナ結果

5000位台も結構な強者ぞろいでした~

アリーナは1日3回じゃ上位に入りこむのはむずかしいですね!って言っても3回以上はやっているんですけどね~

やれば勝てるって考えは甘かったですが週末はそもそも戦う時間が取れなかったのでしかたない(^-^;

なかなか上位に入れない方はやはりアリーナで戦う数が少ないのも要因の一つになっていますよね…

実感的には3000位以内も5000位台も戦力に差はないと感じました~






昨日のアリーナは


初戦勝利の12,960位

月曜日の朝はいつもこんな感じですが相手は強者でしたよ~

ヘビーアームズ改EW

V2AB

アヴァランチエクシア

ELSクアンタ

そして初対戦のスターゲイザー

この順位で会えるとは思ってもいなかったです!!


結果はなんとか勝利で終わりましたがなかなか面白い編成でした~

ホントは自分もこんな感じで限定にあまりとらわれない編成で楽しみたいのですが限定優先になってますよね(^-^;

チャンスは最大限に生かす…

無課金者にはあまり余裕がありません( ゚Д゚)

昨日分は4765位で終わっていたようなのでまずまずですかね~

ACE必殺技争奪戦かと思いきやイベントでもらっちゃう感じなのでないんですよね(笑)







☆4ガンダムAGE‐FX

4月4日スタートの予告ガシャが明日解禁ですね~

ACE必殺技が「バーストモード【後列】」


バーストモード【後列】で後列の動きを食い止めろ!

スタン系の必殺技なんですかね~

突撃して怯ませる感じなのかな?

想像しただけでもワクワクしますね~

引けるかわからないですが楽しみです!!

いつもと違って0時スタートではなく4日のメンテナンス後になりますのでみなさんの引く時間が分散されそうですね~

自分はメンテの延長がなければ早く終わっても12時過ぎを狙います!!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ