LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【絶級攻略】【★3クリア動画あり】フィリピンリリイース記念イベント! #ガンダムウォーズ


絶級攻略 フィリピンリリース記念イベント!







クリア条件


★★★すべての敵を1分0秒以内に撃破する


出現敵

ダブルオーガンダムセブンソード/G


妨害型
【全体攻撃】
【ひきよせ】
【ビームダメージ軽減】
【実弾ダメージ軽減】
【敵実弾攻撃弱体】
【敵回避弱体】

レグナント


MA
【実弾攻撃特化】
【全体攻撃】
【ビームダメージ軽減】
【スタン】
【遠距離不可】
【ENダメージ】

グレイズ・アイン


攻撃型
【実弾攻撃特化】
【後方単体攻撃特化】
【怯み】
【実弾攻撃強化】
【敵実弾防御弱体】
【状態異常無効】

ガンダムデスサイズヘル


防衛型
【範囲攻撃】
【回避攻撃】
【機動強化】
【分身】







攻略イメージ 絶級

前衛にデスサイズヘル、アイン

後衛にセブンソードGとMAのレグナント

MAのレグナントは初めから出撃していますので開幕から対4機という形になりますね!


敵側の赤い字で【スーパーアーマー】は4つ見えますので開幕でひっぱる、ノックバックは効きません。

デスサイズヘルは分身&回避でなかなか攻撃が当たりませんので[HIT数の多い機体]で分身を剥がしながら攻撃してダメージを与えます!

グレイスアインは実弾攻撃上昇と実弾防御弱体をもっていて放置すると厄介ですがデスサイズヘルを倒すついでに倒す感じになるのであえての対策は必要なさそうです!

セブンソード/Gは初手で後衛をひっぱりで前に移動してくるのですが・・・

レグナントにはビーム攻撃軽減がありますがセブンソード/Gにはビーム攻撃軽減と実弾攻撃軽減がありますがビーム攻撃特化でもクリア可能ですので気にしなくてもよさそうです!

問題はレグナントのスタン!コレにかかると動けなくなるのでタイム重視のクエストはむずかしくなりますね><;

前衛2機を撃破したときの残りタイムの目安は1分35秒ってところでしょうか

まずは前衛を早く倒す編成から考えたほうがよさそうですね!!


★3クリアまでの道のり

運営のおすすめ機体で


グレードは気にしないで運営のおすすめ機体で挑んでみました~

運営のおすすめ機体は
・マスラオ
・ジ・O
・ターンX
・V2アサルトバスターガンダム

たまたまこの4機を持っていたんですよね(笑)

マスラオは★4でしたけど急遽パーツを使ってVer14にしました~

ジ・Oは★5です!!

あと1機を何にしたらいいかととりあえずビーム攻撃バフの青枠にしたんですけど…

あと2秒~5秒が(*ノωノ)

ってことで★6νガンダムDFFでもダメ

νガンダムHWSでもダメ…

戦艦を変えてもMAを変えても効果なし…


前衛重視で挑む!

まずは前衛を倒すことに重点をって考えたら前衛を増やせばって・・・

唯一の最新機体!もう何度か復刻しているけどキュベレイ(覚醒)がいたんだった~って(笑)

前方範囲攻撃が多いので今回は活躍するはず!!

ってことで運営のおすすめ+キュベレイ(覚醒)でチャレンジ!

マスラオと覚醒キュベレイで敵前衛を早めに倒して後衛の2機を何とか時間内に倒す!

マスラオの必殺技が気持ちいい(^○^)/

アプサラスⅡがセブンソード/Gにひっぱられている(笑)

※★3クリア動画です。








★3クリア使用機体

キュベレイ(覚醒)

前衛範囲攻撃で敵前衛を早めに倒します!
やっぱり強かった~

マスラオ

運営おすすめ機体!
★4ですがHIT数が多いのでデスサイズヘルの分身回避を仕留めるのに使いました!
必殺技が当たればクリティカル確定なのでアスラン(クリティカル上昇)をのせました!!

ジ・O

運営おすすめ機体!
★5で投入多段HITがあるのでデスサイズヘルを攻撃するのに投入!
ダメージはあまり与えていないようですけど効果あったかな?

ターンX

運営おすすめ機体!
安定のイベント機体ですね!初めにセブンソード/Gにひっぱられますがスキルも発動しているようにみえますし移動しないで放置してました~

V2アサルトバスターガンダム

運営おすすめ機体!
攻撃の要でビームバフ持ちなので迷わず投入!
ENタンクMAXなのに初回の必殺技が出なくて…
無事★3クリアできてよかったです(^○^)



タネ魔鬼の独り言

2018年09月29日

無事クリアできてよかったです!
今日から絶級を開始したのでどうなるかと思いましたが運営のおすすめ機体がここまで当たるとは思わなかったです(笑)

マスラオを久しぶりに使いましたが必殺技の多段クリティカルは気持ちいいですね(笑)


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ