LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

明けましておめでとうございます!本日より再開します!! #ガンダムウォーズ


明けましておめでとうございます!




昨年は大変お世話にお世話になりました~

何とかここまでこれたのもみなさまの閲覧をはじめ情報提供などとても助けられました!!

今年もみなさまに情報のご協力をおねがいすると思いますのでどうぞよろしくおねがいいたします。

疲労がピークで年始からなかなか手が付けられずにいましたが、本日より徐々にペースを上げて更新していきたいです!!

今年はまだスタミナを送るのとタワー、デイリークエくらいしかまともにやっていないのでイベント、特にウォーズイベントはあきらめてEXptをどこまで回収できるかが勝負になりそうです!!


今年のガシャ運は…

お正月に配られた11連チケットで


SDガンダム系は引かないなんて言ってたら不可抗力で出てきました(笑)

コレは幸先いいですね!!

今年一年ガシャ運に恵まれるといいんですけどね~

パーツドロップ5倍の間にVer14にしたいところですができるかなぁ~

★3チケットが14枚、★4チケットが10枚、スーパーチケットが3枚あるので勝負したいと思います!!(全部勝負するとは言っていない)

こういうのはいいものが出たら終了したほうが気持ちよく終われますよね~

最後まで出ないとやる気なくす(+o+)

今年のガシャ運をうらなう大放出(仮)は明日のブログ更新で!!

※今日はこれまでの分の更新をしていきます!!(体力が残っていればだけど…)


昨日から3年目!!

このブログは2017年1月4日からのスタートしていました~

実はさっき知りました(笑)

途中でライブドアブログを使って戻ってきたので何件更新したかは気にしてないというか計算していないですがおとといでちょうど2年、昨日から3年目です!!

ここまで続いたのもみなさまのおかげです!!

なんども挫折しながらここまでこれました~

なんとかガンダムウォーズのサービス終了まで続けていけたらと思いますので、これからもみなさまのお力をお貸しください!!

また1年どうぞよろしくお願いいたします(^○^)/


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ