LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

みんELS!~みんなでELSを倒せ~ #ガンダムウォーズ


みんELS!~みんなでELSを倒せ~








インフォメーション



イベントの遊び方



公式攻略

公式【イベント攻略】

全プレイヤーでどれぐらい敵を倒したかを総カウント!目標突破でみんなで記念報酬を手に入れよう!

敵は無限に出現するので範囲攻撃のできる機体を連れて行くと効率よく撃破できる!

ランダムで出現する、【★1/万能】ELS(中型)、【★4/支援】ELSクアンタを倒すと、特別指令で報酬をGETできるぞ!


公式【おすすめ機体】

【★4/攻撃型】フルアーマー・ガンダム(サンダーボルト)
【★4/攻撃型】フルアーマーZZガンダム
【★4/攻撃型】ジ・O
【★4/攻撃型】ジャスティスガンダム(ミーティア)
【★4/攻撃型】ブレイヴ指揮官用試験機
【★4/攻撃型】ターンX
など


関連記事

攻略リンク

【攻略】みんELS!~みんなでELSを倒せ~


過去のみん〇〇攻略記事 

過去最高!【攻略】みんGN-X!~みんなでGN-Xを倒せ~






タネ魔鬼の独り言

予定通りの月初めはみん〇〇イベントでわかりやすくていいですね!

ELSクアンタのENタンクが合計250コと多いのは前回同様の∀ガンダム蝶とターンX蝶と同じパターンでガシャとの絡みがない報酬ってことでいいのかな~

それとも今回のタイミングでダブルオークアンタが上方修正になっているので抱き合わせで来るかな?

前回のみんカプルはタイミング問題?でなかなかハイスコア達成はむずかしかったようですが今回はどうでしょうか?

個人的にはスコア240超えが多く出ているので楽に超えそうな気配ですけど~

今回もダブルオーダイバーを使えば楽勝いけますね!!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ