LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【攻略】みんプル!目指せスコア230! ver.ダブルオーダイバー #ガンダムウォーズ


みんプル!~みんなでプルーマを倒せ~

ダブルオーダイバー単機で攻略した内容です!






ガンダムダブルオーダイバー(今までVer)


今回使用した機体はいつも通りのダブルオーダイバー!

しかし、いつものようにはいきませんでした(^-^;

うまくいかない要因

プルーマーの移動が速く、バラバラ出てくるので必殺技が出にくい。

210前後でタイミングが合わず必殺技ケージが貯まらず必殺技が出にくくなりプルーマがばらけてスコアが止まる。

スコアを達成するために

プルーマが揃って出てくるようにする。

必殺技ケージを貯めやすくするために火力を上げる!

【攻略】みんプル!目指せスコア230

プルーマが揃って出てくるようにする。

必殺技をAUTOするとプルーマが1機の時も発動するのでタイミングをみて発動させるのもアリです。
後衛に下げて様子を見ながら発動させるのもアリだと思います!

ただ何度かやっていると序盤からタイミングが合う時があるのでそのタイミングを待つのもアリですね!

自分は結局何度もトライする方法を選びました!

今までとは同じではダメでした。


せっかくタイミングが合ってもあと少しというところでスコアが伸びず…

やはり210前後からスキルがうまく発動しないので止まっちゃうんですよね…

敵を倒すと実弾攻撃が上昇するマスターアジアのスキルが重複しなくなるので火力が足りなくなるのが原因と思われるんです…






ガンダムダブルオーダイバー(新Ver)


まずはパーツをVer.14フルにしたのもありますが実弾攻撃が+200で1,950になりました!

サポートキャラ


今まではセット出来なかったのですが初期★3機体にもサポートキャラをセットできるようになったのでギレンを採用しました!


実弾攻撃バッチⅠ特化です(笑)

ダブルオーダイバー専用サポートキャラがいないのとボーナスバッチが実弾のキャラを選びました~

パイロット


パイロットはマスターアジアから話題のジュリエッタに変更しました!

みん○○は比較的必殺技ケージが貯まりやすいのでENが50%という条件が出やすく毎度必殺ループで必殺技ケージ、つまりENが100%になるので実弾攻撃アップが継続&重複しやすいので採用、変更しました!

上昇率もマスターアジアの20%から40%、時間は5秒短いですが発生確率が100%なので安定感が違いますね!

結果!


ハイスコア259で無事に目標を達成することができました!


この数字はどう表現していいかわかりませんが必殺技の一撃は最大時で約12,500…

安定してスコアが出るといいんですけど失敗することもあり…

結局、たまたまあのスコア210付近のタイミングずらしをくぐり抜けただけかもしれませんけどね(^-^;

根気強く周回するしかないかな~

関連記事

みんプル!~みんなでプルーマを倒せ~ ハシュマル

過去のみん〇〇攻略記事 

過去最高!【攻略】みんGN-X!~みんなでGN-Xを倒せ~

【過去の】【攻略】イベントミッション!みんジェガ!目指せスコア230!


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ