LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【バージョン4.4.0】アップデート内容と独り言 #ガンダムウォーズ


【バージョン4.4.0】アップデート内容と独り言






アップデート

【バージョン4.4.0】

・機体ver一括改造機能「特殊改造」追加

・パイロットレベル一括強化機能追加

・サポートキャラのバッジー括解除機能追加

・セット済サポートキャラを付替えできるように改修

・引換所に引換券等の所持数表示を追加

・今後のイベントやキャンペーンの準備

・その他細かな調整や不具合の修正


タネ魔鬼の独り言

2019年11月20日

今日も11時メンテでアプデですね!毎月3週目のメンテ日がアプデっていう流れでしたっけ?
先月も3週目でしたが偶然ですかね?

そもそもこのアプデはPM2時からやる必要があるのかどうか不思議ですが深夜でもよさそうな気もしなくもないし…

イベントのタイミング的にコレでいいのかな…

機体ver一括改造機能「特殊改造」追加 

そんなに面倒でもなかったバージョンアップのための機体改造ですが一括でフルにできるとなるとなれば楽ですね!

デイリークエスト用にあえてあまりパーツを付けないということも一気にセットしちゃいそうな気配もありますがそれは気を付けたいところですけどね!

「特殊改造」って書かれるとなんだこれ!ってなりがちですが結局はこの一括改造機能のことを「特殊改造」って呼ぶってことですよね?
そしてアイコンに「特殊改造」って書いてありそう(笑)

でもパイロットレベル一括強化機能にはそういうのないんだよな~

どうなんでしょ?

いずれにしても便利機能ありがたいです!

パイロットレベル一括強化機能追加

コイン使っての現状の最大レベルまで一気にレベル上げる!

事前にハロを使いますとか表示が出て一気にLv30になったらすごいですね!!そうなればLv上げが面倒で使わなかったパイロットも生きてきますね!

パイロットを使うLv上げ方法も一括でやってくれたら超最高ですね!
ティエリアとかクダル・カデルとかヤザンとか…
特定のパイロットたちの消化がはかどります(笑)

サポートキャラのバッジー括解除機能追加

コレ必要かな?ないよりはあった方がいい感じって感じで実装なのかな?

そもそもUIを変更して1画面で表示できるようになれば解決って感じもするんですけど






セット済サポートキャラを付替えできるように改修

コレは想像通りなら良アプデですよね!

戦う前にパイロットを変更するようにサポートキャラも変更できるなら最高です!

そもそもサポートキャラがカスパのくくりになっている事態がおかしな話でそれはキャラではなくパーツではないか!!って思ってたんですよね(*_*;

メンテ上げからUIが変わっているといいなぁって思ったりもしますがどうでしょうかね~

でもこの「セット済み」ってあえて書いているのが気になるんですよね…

こういうアプデはメンテ開けの楽しみがあるのでいいですよね~

引換所に引換券等の所持数表示を追加 

あっ!そういうこと!!?

例えばENタンクの交換なら今ENタンクは何個ありますよ!って表示が出るってことですよね?

それは長押しすれば見れたか…

どういうこと?

引換券等の所持数表示…

ガシャを引いての引換券ってこと?

結局わからず…



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ