LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【まとめ】ランキングイベント!新春スペシャル2020!

新春スペシャル2020! ガンダムウォーズ

「ランキングイベント!新春スペシャル2020!」開催!






インフォメーション

2020年01月09日



イベントの遊び方





公式攻略

公式【イベント攻略】

ランキングに入賞して、『「【★4/回復】ストライクルージュ(天空のキラver.)」の超越の証』など豪華報酬をGETしよう!

公式【おすすめ機体】

絶級
【★4/攻撃型】ガンダム・バルバトス(最終決戦仕様)
【★4/攻撃型】ガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ
【★4/攻撃型】ガンダムエピオン(EW)
など

チャレンジハード
【★4/攻撃型】クシャトリヤ・リペアード
【★4/妨害】エールストライクガンダム
【★4/万能】デスティニーガンダム(光の翼)
など








イベントポイント交換所

2020年01月08日













パイロット:新規なし



累計イベントポイント



ランキング報酬

ランキング報酬










ランキングボックス



新春スペシャル2020引換所



関連記事










タネ魔鬼の独り言

2020年01月12日

ランキングイベント…

クエストは簡単でひたすらスタミナを消費するイベントなんですが今回はやけに報酬が厳しいものになっていますよね~

サポキャラ解放コード

サポキャラの解放コードがポイント交換で入手可能になったけどポイント高すぎで交換できる人はスタミナを買える人が中心にって世界になっていますが…

スタミナを買える人=ガシャ課金している人

ガシャ課金している人=サポートキャラ枠を解放している人

基本的にEX★1と★4機体はサポートキャラ解放枠は1つなので意味なかったり…

超越の証

超越の証は前回まで特別枠のサポキャラだったわけですけどすでにそのサポキャラの「アル」は復刻しているしなんだかなぁ~って思ってたらこんな感じ…

そういうことねって思ったけどまさかの超越の証は100位以内でしかもらえないとか…

せめて500位以内…

いや、今まで通り1000位以内でいいでしょ~

この事実をしってからランキングをのんびりやろうと思った人は大多数だったんじゃないかと思われますね~

単に自分がそうだっただけなんですけどね(*´з`)

現状推移で悩み中

2020年01月12日(日)お昼の12時頃で

ポイントは約47万ptで450位くらいですが解放コードまで28万pt…
解放コードだけ交換して終わりってわけにもいかないので目標は累計ポイント報酬MAXの100万ptかなって思ったり…

って考えるとまだ半分も行っていないわけで…

コレはムリだなって考えるのが順当な考えなのかな(^-^;

持っているスタミナは全部解放するつもりですけど、このあとレイドボスイベントだったらどうしようって思ったり…


結果


今回は100位以内というのもあってそれほど走り抜けるということはなかったのですがポイント交換での解放枠は少し狙ってたんですけどね…

ランキングボックスA




ダイヤ×4
★4チケ×1
★3以上チケ×4
万能タンク×10

まさかの万能設計図なし…

ランキングボックスB



万能チケ×1
妨害チケ×1
コイン10,000×4
経験値大×3

まさかのここでも万能設計図どころか★3チケットも万能ENタンクもでず…

ランキングボックスC



機体チケ×1
アビリティチェンジ×1
コイン5,000×4
スタミナ×10

う~ん。

なんという脱力感っていう内容の報酬でした( ;∀;)

上位ほどいいものがもらえるというのがランキングってもんですけどいいものは一つもなかったですね…

参加者35,000人だとしても上位を3%とすれば1050位以内ということであればその範囲内は超豪華景品でもよさそうですけどね~

ガッカリなイベントでした( ;∀;)



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ