★4/妨害 ザクⅡ(KT)
能力上昇不可と実弾防御低下で敵を妨害しよう!必殺で回復も阻害!
特性
【能力上昇不可付与】【実弾防御低下】
【回復不可付与】
【怯み】
登場シリーズ
OTHER入手区分
今回のみのイベント機体主なスキル
【能力上昇不可付与】【実弾防御低下】
【回復不可付与】
【怯み】
最高グレードLvMAXステータス
ステータス
総戦闘力:9,117
Lv:60
HP:27,304
攻撃力:1,287
防御力:3,116
Sステータス
総戦闘力:10,021
Lv:60
HP:30,853
攻撃力:1,428
防御力:3,582
バージョン
Ver.14地形
宇宙○地上◎
水中△
MAチャージ
なしEX必殺技
未実装
・必殺技
連携攻撃
【全体攻撃】
【実弾属性】
【怯み】
・威力:1,542
【回復不可付与】
・発生確率:60%
・持続時間:9秒
【回復不可付与】
・発生確率:60%
・持続時間:9秒
ACE必殺技
未実装
【】
・
スキル
ステッキ【連撃】
後衛スキル
【前方単体攻撃】
【実弾属性】
【怯み】
・威力:1,847
ハート
後衛スキル
【前方範囲攻撃】
【実弾属性】
・威力:1,397
【能力上昇不可付与】
・発生確率:60%
・持続時間:9秒
ハート【連投】
後衛スキル
【後方範囲攻撃】
【実弾属性】
・威力:1,688
【能力上昇不可付与】
・発生確率:60%
・持続時間:9秒
戦闘妨害
後衛スキル
【全体攻撃】
【実弾防御低下】
・発生確率:80%
・減少率:30%
・持続時間:9秒
ステータス
★4 Lv50 ver.14
ご協力者さま:suzunaさん★5 Lv55 ver.14
ご協力者さま:suzunaさん★6 Lv60 ver.14
ご協力者さま:suzunaさんS★1 Lv60 ver.14
ご協力者さま:S★2 Lv60 ver.14
ご協力者さま:S★3 Lv60 ver.14
ご協力者さま:動画
スキルサイクル確認
ご協力者さま:suzunaさんスキルサイクル
①ハート【連投】【後方範囲攻撃】
【実弾属性】
【能力上昇不可付与】
②ハート
【前方範囲攻撃】
【実弾属性】
【能力上昇不可付与】
③戦闘妨害
【全体攻撃】
【実弾防御低下】
④ステッキ【連撃】
【前方単体攻撃】
【実弾属性】
【怯み】
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--------------------
必殺技:連携攻撃
【全体攻撃】
【実弾属性】
【怯み】
【回復不可付与】
固定パイロット
・発生確率:100%
・減少率:25%
・持続時間:10秒
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タネ魔鬼の独り言
2020年01月20日
「ガンダム vs ハローキティ」対決プロジェクトのみんザク報酬機体です。初手①と②手目で①後衛②前衛と能力上昇不可で後衛に編成されている機体の攻撃防御バフを抑える効果があります!
②手目ではすでに手遅れかもしれないですが前衛に同じ効果がかかります。
後方から強攻撃してくる機体や防御アップしてくる機体が編成してある場合は効果がありそうです!
③手目で実弾防御低下ということでKTシャアザクを一緒に編成してほしいという感じでしょうかね?
時間的に9秒ですが敵全体に30%減少なので使い勝手はいいかもしれません。
ただ残念な④手目は前衛単体攻撃の怯み攻撃なので全体攻撃であれば使えたかなという印象ですが…
固定パイロットは撃破されての実弾防御が25%低下なので落ちればKTシャアザクが喜ぶってことなんでしょうかね…
必殺技は回復不可ということで必殺ループ状態になれば回復させないよ攻撃になるのかな~
今まで輝いてきた回復機体が抑えられちゃうのかな?
発生確率60%は体感的にどうなのか…
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