LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

万能設計図を何に使うか迷った結果とガシャを色々


1日3回無料からのランチャーストライク!!

コレに気分を良くしてやっちゃいました><;


アリーナポイントの無駄使いってなるかどうかは

引いてみないとわからないですが


まずは妨害ガシャから・・・




スポンサーリンク




デュナメス(´Д`)ハァ…


でも★4になりました~

使えるMSになるのかな?

ENスリップがあるから

ウイングガンダムゼロ(EW)と一緒だと効果絶大かな?

回復/支援からは


初登場のリゼルでした~

ちょっとうれしい( *´艸`)

そして勢いで攻撃チケットも交換


でも攻撃ガシャは・・・


ヘビーアームズでコレは使わなそうな感じ・・・

イメージですけど~

ガッカリ><;



スポンサーリンク




万能設計図を何に使うか迷った結果

やっぱりウイングガンダムゼロ(EW)に

使うことにしました~


万能設計図をポチっと


枚数を指定して


交換しました~


アップグレードで~


戦力アップ(*'▽')


★6まで万能設計図あと48(^○^)/


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ