LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

ノーマルステージ220クリア!ノーマルミッション完走しました~ #ガンダムウォーズ


ステージ220



強かった><;

何が強いって覚醒Zが飛んでくるんですよ!!


Zガンダム(バイオセンサー)が前衛にいるので

コチラの前衛から大ダメージを受けていきます><;

戦力不足の機体が最前衛にいたらあっという間に墜ちちゃいますよ~




そして、ビグ・ザムのスタン攻撃で


ぴよぴよ状態になります><;

☆の場合はキラキラ状態かな?

要するに攻撃などができなくなります((+_+))










そんな攻撃を受けながらなんとかクリアできました~

なんの参考にもならない感じですが

編成はこんな感じで挑みましたよ~


覚醒ユニコーンが最前衛です!

配置は後衛ですが一番前で覚醒Zの必殺技を受け止めます!!

もちろんダメージは受けますけど(笑)


コレは初めて☆3クリアしたダメージ統計


そして、2回目に☆3クリアしたダメージ統計です!


V2ABの与えたダメージが10万を超えました~

まだVer.13になる前に挑んだのですがVer13になればもう少し楽に行けるかもしれないですが全然安定しないんです((+_+))

あとはスタミナ1/2のうちにVer.13を目指してがんばります(^○^)/


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ