LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【バージョン3.2.0】アップデートのお知らせ #ガンダムウォーズ


3.2.0アップデートのお知らせ

告知:2018/10/17 17:00





2018/10/17(水)より、Ver.3.2.0を公開いたしました。

主な更新内容

MAの機能拡張

MAにパイロットを搭乗させることができるようになりました。
パイロットを搭乗させたMAで、バトルを有利に進めましょう!
※MAにはMA専用のパイロットを搭乗させることができます。


一部のMSおよびMAのパイロット機能改修

パイロットを変更できないMSおよびMAの実装にあたり、機能改修を行いました。
※該当するMSおよびMAは、専用のパイロットが搭乗した状態で入手できます。 ※MA「ハシュマル」はパイロットを変更できないMAに該当します。


パイロットの所持上限数の増加

パイロットの所持上限数が500から600になりました。


ウォーズイベントの機能改修

ウォーズイベントのマップの挙動改修を行いました。
また、特定の機能を持ったマスを実装しました。
新しくなったウォーズイベントをお楽しみください。



タネ魔鬼の独り言

MA専用パイロットの登場で攻撃力がさらに上がりましたね~

ウォーズイベントでは複数の部隊を編成しなくてはならないですがMAパイロットも含めてパイロットの同一カードが使用できないのでキャラ選びを慎重にしなくてはなりませんね!

パイロットと言えば所持上限数が600に上がりましたけどなかなかそのタイミングで今何枚って確認している人はいなそうです(笑)

結局、この時のアップデートでユーザーにメリットがあったのはパイロット枠の拡張だけであったように思えます(^-^;



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ