LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!


LINE:ガンダムウォーズ 無課金攻略のタネ魔鬼ブログです。
LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼は引越し前のブログです!
ガンダム ウォーズ 攻略ブログ 最新 最強 機体 パイロット 情報をおとどけします!

このブログを検索

みんなで攻略!ガンダムウォーズbyタネ魔鬼

【バージョン3.2.0】 アップデート内容 #ガンダムウォーズ


【バージョン3.2.0】 アップデート内容

11時からのメンテの時はアプデがあるときが多いですよね~

一度失敗っしたのか審査が通らなかったのか次の日になった記憶はありますけど…







MAの機能拡張(パイロット搭乗)

タネ魔鬼の独り言

現状のままでもよかった気もしますけどパイロットが増える分パイロットのスキルがさらに重要になってきますよね~

MA登場からスキル対応でしょうからね…


一部MS/MAのパイロット機能改修 

タネ魔鬼の独り言

こんな書き方していますけど結局はパイロット機能改修ですよね?

スキルにはLv表記がなかったですがアビリティにはLv表記がありました~

コレが実装された暁にはEN回復+4%、5%とか出てくるんですかね~

回避+30とか?命中+30?

今後どういう流れになっていくのか大きく流れが変わりそうな気配・・・


パイロットの所持上限数の増加 

タネ魔鬼の独り言

コレはちょっと遅すぎた対応ですよね~

パイロットが増えているのに上限が増えないとは…

レコアさんとかジェリドとか、あとあの人(名前が出てこない)とかたくさんいますからね(笑)

整理したらって感じですけどパイロット同士で強化するのも結構な手間なのでその辺も一緒にお願いしたかったなぁ~


ウォーズイベントの機能改修 

タネ魔鬼の独り言

ウォーズイベントの機能改修って…

手を加えましたよ~ってことなんですか??

ドロップ率、レア枠の出現率を上げるだけで良かった気もしますが…

あと、最大の原因は煽り過ぎたことじゃないですか?

ウォーズイベントで強機体のダブルバレットが手に入る!って何人の人が★6ver14にできたって???

強い強い詐欺じゃないですか!!

イベント産で強い機体出しましたけど強くできるとは言っていない(゚Д゚;)

最悪です(+o+)

スゴロクなんだから途中にアイテム獲得マスとかあってもいいですよね?

コインとかスタミナとか使わないアリーナアイテムとか(笑)

改修結果を待つしかないですが…


今後のイベントやキャンペーンの準備 

タネ魔鬼の独り言

この時点でキャンペーンのスケジュールが決まっているなら公表してほしいですね~

一部でもいいんですけどね~


その他細かな調整や不具合の修正

タネ魔鬼の独り言

放置されている不具合はたくさんありそうですけど公表されている不具合はあったかな?

鑑みた結果でるのかな~?


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

みんなで攻略ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ公式

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ